人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボヘミア~~~ン♪♪(^。^)

おはようございます(*^_^*)
なんてタイトル????でしょ。
昨日も一日 しゃべりまくって 今年一番声が嗄れておりまする(・o・)
葛城ユキボヘミアンがめっちゃうまく歌えそうな今日この頃・・・・・・・実際歌った(笑)
ちょっと昭和の香りを漂わせながら 本日のブログにまいりましょう♪♪ボヘミア~~~ン♪♪

昨日は昼から 恒例になりつつある‘園ママ茶会’に行きました(*^_^*)
年中さんもあと少し!!なんか寂しいね~(*_*)と 浸るのもちょっとだけ(笑)
ギャハハ、ワハハっの大騒ぎ。あぁぁ めっちゃおもろい。
子供たちもみんな同じ組だから なんの事件もなく 仲良く遊んでたね。
しかし・・・・・4月年少組(rikichiko)がやっぱり事件を起こしたりで・・・・・・・(笑)大丈夫かな??

テーブルの上には 手作りパンや手作りのマドレーヌなどなど
ボヘミア~~~ン♪♪(^。^)_c0160270_756998.jpg

かなり美味しかった。
そのママ友のMちゃんが 実は4月から転勤で福岡に。。。。笑いの発信Mちゃん。
ホンマに寂しいよ(/_;) 最後に‘love is over’‘いい日旅立ち’でお別れしようね(ToT)/~~~


夕方からは2月にアルパークで開かれたイベント“te-to-te”の打ち上げが
Herstory houseさんでありました(*^_^*)♪♪
もちろんトリオのippoちゃんcellophaneちゃんも参加!
そして 作品出品の協力をしていただいた *ivory*さんも参加!! 
その他 ハーストリーの方々、各店舗のオーナー様、作家さん大集合です。

美味しい料理とおしゃべり(←また???)で本日2度目の大盛り上がり!!
ボヘミア~~~ン♪♪(^。^)_c0160270_865570.jpg

ボヘミア~~~ン♪♪(^。^)_c0160270_87778.jpg

すんごく楽しかったです)^o^(
ps.プレートの後ろに何やら 動物がおりますが・・・・・・・・・・
  詳しくは こちらのブログへ  → 

改めて感じること・・・・・ホントにステキなイベントでした。本当にありがとうございました。
               参加できたことを 嬉しく思います(^-^)


広島ブログ

ボヘミアンに飽きたら ダンシングオールナイトに変えたいと思います(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よい休日を!!
by shop-chiko | 2009-03-08 08:13
<< ぬぬぬぬぬぬ、抜けた(@_@;) ひと休み♪(^O^)♪ >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧