chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

more-grainさんの作品(*^。^*)

おはようございます(*^_^*)
昨日は入園式・カープ新球場地元開幕戦と2大イベントがありました!!
新球場には行けず 家でテレビ観戦。。。。。が、大敗(*_*)
が、大きい声では言えませんが 私 中日ファンです^m^ タニシゲファンでした。
しか~~~~し 広島人ですからもちろんカープを応援しますよ!!
新球場には ゴールデンウィークには行けそうです\(^o^)/
新ユニフォーム買わなきゃね!!誰の買おうかな??やっぱ “1”と“5” かな。
入園式の模様は 最後に・・・・・・・


さてさて 昨日はこの春から新しく委託してくださる作家さんから納品いただきました(*^_^*)

■more-grain/やっすんさん
□こもの入れ(白/ドリフト)
c0160270_6563491.jpg

stampが押してあって 持ち手は革。
置いておくだけで カワイイ小物入れです(*^_^*)

□カードキーパー(オールド/ドリフト)
c0160270_6571574.jpg

私が欲しい~~~~カッコイイカードキーパー!
何かと細々したものが散らかりやすい机の上に 
一つあると スッキリと片付くし、メモ書きもちょこっと置けてイイ。
色もカッコイイ!ドリフトはやっすんさんおススメ色。

□CDハウス(白)
c0160270_658296.jpg

たっぷり収納!!
c0160270_6584049.jpg

窓の部分、めちゃめちゃカワイイですよ♪♪ついつい覗いてみたくなる・・・・←ヘンタイ?!(笑)
お家のような可愛らしさですが CDもたっぷり収納。
奥行きもあるので いろいろ入っていいですよ(#^.^#)


是非 店内でご覧くださいね(^o^)
来週は通常営業してます。
ヨロシクお願いします。

【5月イベント】
c0160270_755351.jpg

chikoは5/1(金)のみ出店します(*^_^*)

広島ブログ


≪息子ブログ≫
 入園式  無事に終えることが出来ました。
c0160270_793135.jpg

 みんなが話を聞いてるのに 脱走して遊具で遊んでるrikichiko。
 それを撮影している親も親やわ(笑)その後はnaochikoに強制連行。
c0160270_795476.jpg

 帰りに大好きなお友達Hくん HくんのおにいちゃんKくんと一緒に。
c0160270_710281.jpg


月曜から兄弟そろって登園です。
ガンバレ!!souchiko and rikichiko!
[PR]
by shop-chiko | 2009-04-11 07:17 | handmadeサッカサン
<< ごっつはみ出してるやん\(◎o... 倉敷意匠さん(^。^)と野球体験 >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧