chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぉ久しぶりのこのお方・・・(^-^)

こんばんは(#^.^#)今日もいい天気でしたねェ~~。
暑かった・・・・そして 土曜運動会で今日が振替だったため 
子供たちも家にいて アツかった。。。。。(笑)

只今「音楽寅さん」週始め一発目の 大好きな番組です!
今日も最高のLIVEですぞ!


今日 お店の準備をしていると ♪ピンポ~ン♪と鳴った。
郵便屋さんが小さな箱を持ってきた。

中を開けてみると・・・・・・・
3月に旦那様の転勤で県外に行ってしまった vermillionナツミちゃんの作品!!
待ってたよ!待ってたよ!
ぉ久しぶりの納品で wakaはんルンルン♪♪
中を見たら やっぱり可愛かったよぉ(^○^)

早速 紹介を・・・・
vermillion 
□うさぎさん携帯ストラップ
c0160270_2353278.jpg

3色のうさちゃん。
相変わらず やさしい顔してるなぁ~癒されます。
こちらの作品は6月のイベント“きらきらmart”へお連れします。

□エンピツ&カードset
c0160270_2383336.jpg

c0160270_238469.jpg

こちらは うさちゃんを始め ヒツジさん、ブタくん、リスさんなど
9匹の動物がエンピツの先で ひと休みしてますよ。
どれもカワイイ~~。
こちらは 明日から店頭にお目見えしますよ。

□うさぎリング
c0160270_2312066.jpg

うぉぉぉぉぉ めちゃ愛らしい!とにかくカワイイうさちゃんリング。
こちらは1つだけのレアな作品です。
リングサイズはフリーとなってます。

遠距離になったため なかなか納品が出来ない状況ですが
それでも 作品を送ってくれるナツミさんに感謝です。

みなさんも是非 店頭で癒しをもらってくださいね(^-^)


そして雑貨の紹介デス。

new□オーナメント
c0160270_23445289.jpg

タワー・・・714yen pig・・・840yen

new□バスケット
c0160270_23175282.jpg

クチュールバスケット S・・・2100yen  L・・・2310yen
c0160270_23182212.jpg

ラウンドバスケットも再入荷してます!

□HORN PLEASE
・メロウフラワー
c0160270_23204815.jpg

2940yen
w30×D15×H40cm

・キルトバッグ グルーミー
c0160270_23225143.jpg

3675yen
w35×H40

・グッド デイズ(リバーシブル)
c0160270_2323598.jpg

3990yen
w25×D20×H45
どれもこれからの季節に合う キレイな生地のバッグです。

明日、明後日とopenです。
14時までですので お間違えのないように(^。^)
お待ちしております。

広島ブログ


c0160270_23302922.jpg

handmadeと雑貨を出品します(*^_^*)
[PR]
by shop-chiko | 2009-06-01 23:30 | ステキhandmade
<< 今日もopenです(*^_^*) 雑貨入荷デス(^。^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧