人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観日と突然の・・・(^-^)

おはようございます♪♪朝から暑い!!なんか急に夏の暑さになってません??
イベント終わって 今までやってなかった衣替えや布団洗濯・交換を
少しずつしているwakachikoです。遅っ(笑)

昨日は下の子rikichikoの参観日に行ってきました。
一緒にイベントに出たハチミツ手芸店のwoofちゃんも同じクラスなんで
最初からイベントの話で盛り上がり・・・・・・って オイオイ息子息子。
参観日に来たんやったわ(笑)

rikichikoくん とにかく張り切りboy。
参観日と突然の・・・(^-^)_c0160270_6443919.jpg

4月生まれなんで もう先輩面かましちゃってさぁぁ(V)o¥o(V)
どうやら いらん世話が得意な様子(笑)

とにかく年少は ホンマにカワイイ。どのお母さんもニコニコ止まらねぇぜって感じ。
ほのぼの参観になりました。

参観日と突然の・・・(^-^)_c0160270_6445768.jpg

はい、親バカ全開ですみませぬ^m^オホホホッ


通常通り2時に降園してきたrikichikoくんに異変が・・・・・・
なにやら顔や体にポツポツしたものが!!!!!
なんやこりゃ??????
もしや???????アレ?????
とにかく初めてのことだったんで 急いで小児科へ。

はいはい アレでしたアレ!!

そうそう水疱瘡

昨日の時点で30~40ほどのブツが。
ホンマに水ぶくれみたいなのが出るんやねぇ。

どこからもらったか分からない・・・・園で流行ってるってことは聞かないし・・・・・
なるなら早い方がいいと開き直って 土日は大人しくするべし。
2週間後・・・・・・souchiko要注意!!
もらった人の方がひどくなるって聞いたから、1つ見つけたら速攻小児科へ。

いやぁ~子供はいろいろ病気がありますな。

今後 子供の病気などでお店を急きょ休む場合があるかもしれませんが
みなさんのご理解をいただければと思います。
その際は ヨロシクお願いします。


話ゴロっと変わって、21(日)、22(月)とイベントありますよ!
chikoのお客様 五日市の美容室gemのオーナーayaちゃんが
フライヤーを持って来てくれました(*^_^*)
参観日と突然の・・・(^-^)_c0160270_6552033.jpg

『とあるもりのomise』
・21日 11:00~18:00
・22日 11:00~16:00

・場所:hair&makes gem
    佐伯区五日市2-9-18

前回 私もお邪魔して ステキなブルーのロングパンツを購入。
ホンマに個性的な洋服に一目惚れして・・・・・・・
今回は私はrikichikoの状態を考え 残念ながら行けません。

みなさん是非遊びに行ってみてください。素敵な作品いっぱいですよ。

広島ブログ

by shop-chiko | 2009-06-20 07:34
<< 入荷してますヨ(^o^)丿 今月の予定・・・(^。^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧