chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実はイベント前に......^m^

イベントも終わって 今日はほぼ事務仕事に追われましたぁ。

そうそう、イベント前の準備も大変だった・・・・・

でもでもでもでも そんなの関係ねェ ←コレ、まだイケるん???

実はでぇ 

イベント前にでぇ 

はんこ職人さんとでぇ~ 
↑↑↑鉄板!!3人は必ず笑う、バナナマン日村の貴の花の小さい頃のマネ

もう行きたくて行きたくてしょ~がなかった
あの『bol.』さんへ 行ってきましたよ。

bol.さんは 今は木曜のみの営業。
あらしちゃんと かれこれ1か月前に計画して やっと行くことができたぁ(●^o^●)
やったね あらし~~!!


運転は あらしちゃん。
そして その横で"大丈夫?ガリらん?ヤバいやん"と
人ごとのように言いながら プレッシャーを掛ける私。
ステップワゴンでもヴォクシーでも そう変わりないけど
ナビがあるということだけで あらしの車。スマヌ(~_~;)

でもねェ 坂をグイグイ上がっていくと 
川端康成"雪国"のように ~トンネルを抜けると、雪国であった・・・・~的なトコ。
戸坂の長い坂を抜けると bol.であった。という感じです。わかる??

とにかく ホンマにステキがいっぱいです。
あらしちゃんとお口あんぐり状態。
c0160270_21594372.jpg

c0160270_21581579.jpg

c0160270_2159069.jpg

茶種さんの ステキな世界
c0160270_21591480.jpg

カワイイ作品。
c0160270_21592193.jpg


もう ガン見しまくり。
どこ見ても 飽きのこない空間。隅から隅まで楽しい。


フルモノたちもあったけど 残念ながら 24日からの販売(*_*)
欲しいものが 2つも3つも4つもあってねェ(+o+)
本当にヤバい。
24日行きたいが その頃は四国にいるはず。
+a.tiさんとハギレさんに 隠しといてもらわないと(笑)

その お二人がまたステキな方で、
いろいろお話させていただきました。
ちゃかり ショップカードも置かせてもらったりして・・・・

そして コチラを・・・・
c0160270_2283620.jpg

ハギレさん作のネックレスが めちゃカワイイくて 一目惚れ。

他に買いたいものあったけど、コレでもかなり我慢した。


あらしちゃん 今度は軽自動車レンタルして “わ”ナンバーで行こうかね。

+a.tiさん、ハギレさん ありがとうございました。
また遊びに行かせてください。
今度は 風呂敷持参で フルモノたち 包んで帰ります。コッソリと(笑)


例のアレ あらしに頼もうかなぁ~~ ねっ あらしちゃん(^○^)

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-12-14 22:25 | wakachikoブログ
<< 今年最後のオーダー(^-^) ありがとうございました\(^o^)/ >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧