「ほっ」と。キャンペーン

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

初縫い・・・いつになるやら(;一_一)

今年に入って 一度もミシンを触ってない、
っっちゅうか ミシン部屋に一度も足を踏み入れてない。。。。オソロシイ

ここで一句・・・


『初縫いや  いつになるやら  知らんがな』

と、最後 まるで誰か他の人に突っ込まれてるような一句になっちゃいました。

はい。頑張ります。



それはそうと 今夕方 “ロンバケ”やってるの知ってます????
もう 歴代ドラマ5位には入る 大好きだったドラマ。
っていうか 山口智子大好き!!!!ぁの人が出てるのは すべて良し。
これも何回観たかね?
今見たら ‘みなみ ちょいとうざいよ’って 思うけど
やっぱ あんなにカワイイ女性はおりません。

話脱線ました・・・・・・戻ります。



体調万全には戻らないし ダルさもありますが、
今日は ゆっくりのんびり寝てる訳にはいかねェ。

午前中から 次男坊の眼科へ川上憲伸・・・・イヤイヤ定期健診へ。

それから 昨日の例の申請手続きのために 廿日市の法務局へ。
でも 私の必要とする書類は 廿日市ではもらえないらしく

市街へ=========33
c0160270_23284964.jpg

久しぶりの市内で 思わず車内から シャッターを。
田舎もんじゃん(笑)
昔はこの本通の中で働いてたのに・・・・・・・・今は遠いわぁ(@_@;)



合同庁舎のなかの法務局本局(八丁堀)へ行くはめに(/_;)
c0160270_23291023.jpg

なんか 久々ビル見たぞ~~~~。吉幾三かよ!!!!

半ば 断念しようとしたけど やっぱ行って良かったっ。

これで書類はすべて揃いました。

ほぼ一日仕事って感じですよ。

子供たち 付き合ってくれてありがとう。
束の間のけん玉公園・・・また行こうね。

c0160270_23275379.jpg


明日から 幼稚園!! フレーフレー 息子たち♪

そして chikoは来週12日(火)から 通常openします。
※悪天候(大雪・強風)の場合は closeすることもあります。
ポッチャりしたwakachikoを 見に来てください。
 
広島ブログ


大好きな曲です♪

[PR]
by shop-chiko | 2010-01-07 23:46 | shopカラ・・・・・・
<< 来週12日から・・・(~o~) 今年こそは・・・(^-^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧