人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は通常openデス(^o^)

今日が一日病院めぐりしてました。

午前中は 次男坊の眼科の定期検診。
そこで 2時間近く待って あっという間にお昼。

一旦 長男の公文のために 自宅へ帰る。

午後からは 私の病院へ。
どこか悪いわけではありませんよ。

去年届いていた “子宮頸がん検診の無料クーポン券”。
この間 何気に見ていたら クーポン期限が平成22年3月31日\(◎o◎)/!
こりゃ ヤバいと やっと今日3月29日に行ってきました。

が、病院の受付では このクーポン券がズら~~っと並んでる(;一_一)
“3時間半待ちです”。。。。。。。。えぇ????
確か 病院に着いたのは 5時前。

本当なら 一緒に子宮がんと乳がん(マンモ)検診をしたかったけど
さすがに無理そう。

でもココで帰っても期限はあと2日。
とにかく待ちました。もちろん子供も一緒に。
受付の方の 御配慮で 院内のテレビが“ハウルの動く城”~“ファインディング ニモ”
本当に ありがとうございました。

終わって帰ったら 8時回ってました(;一_一)

ちゃんと期限を見てないとダメですね。子供たちゴメン(+o+)



chikoの話が反れました。。。。。

今週火・水は通常openします。
3月 最後のopenとなります。と言っても 少ないopenでしたが・・・・・・

4月はまだ未定ですが、第一週は入学式がありまして
お休みをいただきます。

4月というのは 小学校も幼稚園もほとんど昼までなので
open日が なかなか決まりません。
私だけの気持ちでは どうにもならないこと。
周りの協力があってのchikoなので
どうぞ ご理解いただきたく思います。

火曜・水曜 お待ちしてます♪♪


広島ブログ

by shop-chiko | 2010-03-29 23:09 | shopカラ・・・・・・
<< 明日もopenっ(^_^) 同窓会(●^o^●)♪ >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧