chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのことだらけで・・・・(;一_一)

お店もお休みをいただいてるので 普段出来なかったことをちゃんとしようと
思ってるんですが、なかなか出来ないもんです(;一_一)


お兄ちゃんの小学校・・・・・下校時が気になり外へ出たり、
時間割を見たり、連絡袋に入ってる大量のプリント類に目を通す・・・・・


さっぱり分からず、先輩母さんに電話したり・・・・・
さらに PTAのことなんかもあって、


もう日々 初めてのことだらけで 頭ん中パンクしちゃいそうですよ。


おまけに町内の班長さんが回ってきたので
これまた引き継ぎをすると 大量の書類。


そして 何種類かの書類製作。
只今 慣れないエクセルと戦ってます。
やっぱ エクセル使えないとダメなんだなぁ~~と実感。


次男坊も昨日から登園しましたが、こうやってみると
やっぱ幼稚園は慣れた場所だし、ラクだったんだなぁ~~。


このままあっという間に4月も終わりそうですねぇ。


来週から少しずつ 手づくりしたいなぁ~~。
大量の布が泣いてるぜ(/_;)


広島ブログ


最近 Superflyが大好きで かなりパワーもらってます。
同郷(愛媛人)だし!!!応援しなきゃね(^o^)


[PR]
by shop-chiko | 2010-04-09 06:17 | wakachikoブログ
<< 雨上がれ~~(>_<) サクラのしたで・・・(^o^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧