人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました\(^o^)/

みなさん おはようございます。只今朝の4時。
っていうか 2時半からPCの前にいるんだけど
1回更新を失敗してしまい、全部パーになっちゃったんで
一から打ってます(+o+)マジ 泣きそう。

寝てないの?って感じでしょ??
いやいや 10時くらいから子供と添い寝してしまって 気づいたら2時・・・
がっつり4時間は寝てるし(笑)
そして 映画“ラブソングができるまで”観た。
ヒューグラント いいねぇ~。
そんな大好きではないけど 思えばこの人の映画結構観てる。 
“ノッティングヒルの恋人”“9ヶ月”“フォーウエディング”“about a boy”“ブリジットジョーンズの日記”
意外と好きなんかもね(*^。^*)



さてさて本題へ・・・
今週も無事終了しました。
火・水曜とも たくさんのお客さまに足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
やっぱ晴れましたねぇ~~~。曇りどころか晴れだし。ヨカッタ

昨日は
あのリトルパインの店主・黒瀬のジョニー・デップ(ジョニ黒)こと“こんちくわ王子ヤンシー”さんと
    ↑↑↑ もうすでに名前長いし、ジョニーウォーカー黒ラベルみたいだし(笑)
*mie*さんご夫妻がご来店。
そして 一緒に現れたのは我らが“more-grain”ことやっすんすん。

前々から ご来店予約をいただいてたんで 心の準備は出来てましたが、
いきなり“こんちくわ~~”と声が・・・・・。やはり噂通りのヒゲ王子でした。
はじめまして~~と挨拶するのも忘れて 普通に会話しちゃったりして
なんか 前から知り合いだったような感覚。
ブログ以上に面白いご夫妻。
あぁ めちゃ笑った。。。。何が笑ったかって、チアのおばさん(笑)
あの喫茶店なんで無くなったんだろう。。。モーニング美味しかったのになぁ
あと ゆってぃ・・・・私、絶対にパクってませんから!!!
とにかく存分に楽しませてもらいましたよ\(^o^)/
今度 私もキートンご一緒させてくださいまし。
遠方から ありがとうございました。

あっ アリス・イン・ワンダーランドの舞台挨拶間に合わなかったみたいなので
今度黒瀬でヨロシクお願いします。レッドカーペット用意しときますよ(笑)

ということで(どういうこと??)、
リトルパインさん主催のイベントにchikoも出店します。
ありがとうございました\(^o^)/_c0160270_4271085.jpg


ちょいと遠いですが 朝7時出でがんばります。
そして 当日スタッフも決まりました・・・・やっすんすんです。強力でしょ??
有難く 挙手してもらっちゃいました。
2人のことなんで ちゃんと着くか分かりませんが(笑) ガンバリマス!!!
東方面の方々 西の人間を どうぞよろしゅうお願いします。


そして そのやっすんすんから作品届いてます。
more-grainさん
□ちびトランク
ありがとうございました\(^o^)/_c0160270_4262483.jpg

今回はナンバー付き。 カッコイイ~~~。
ありがとうございました\(^o^)/_c0160270_4263532.jpg



他、hina_madeさんからも納品していただいてますが、
こちらは後日アップしますので しばらくお待ちを~~。

では このままナチュラルハイを保って
事務仕事がんばります。

あぁ コーヒー飲もっ(-_-)zzz



広島ブログ


マエケン やったぁ\(^o^)/
ホンマ 頼りになる男だよ。
by shop-chiko | 2010-04-22 04:34 | chiko参加event
<< さすがに・・・・・(-_-)zzz ステキな作品届いてますヨ(^_^)♪ >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧