人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週の土曜は・・・(^O^)

carp どうした????大きいの2本もやられちゃって・・・(>_<)



今日もハードな一日が終わった・・・・・(;一_一)

友達からjazzerciseの30日無料体験のチケットをもらって
早速今日から体験へ!!!
体験と言っても 初心者ではありませんが・・・・
2年半前は 列記としたjazzerciserでした。
やめて2年半・・・・かなりの月日が経ったなぁ~~。だからこの体か(笑)

とりあえず 30日(あまり行けないだろうけど) 頑張ってみることにした。
ちょっとでも体脂肪をどうにかしないとねっ(^O^)

そして 4時からPTA委員の総会。
5時半終了予定が 7時です(;一_一)遅っ!!!
小学校の大変さ、身にしみてますよ。
あぁ マジ疲れた(>_<)

================================

さて 気を取りなおしますよ~~~~\(^o^)/

chikoが参加させていただくイベント

リトルパインさん主催の
La Vie en rose ~バラ色の手作り市~
来週の土曜は・・・(^O^)_c0160270_5472912.jpg

いよいよ来週土曜と迫ってまいりました!!!

場所は黒瀬文化センター。
詳細はコチラへ → イベント会場までの道案内

東広島方面のshopさんや作家さんが多数出店されるようです。
西のchikoは大丈夫かな???ってなくらい緊張してますよ。

しかし ヤンシーさんからの熱いオファーをいただいたからには
頑張らないといけませぬ!!!

chikoスタッフには 今回初めて一緒に売り子に徹してくださる
西のドン(怒らないで~~笑っ)こと more-grainやっすんさん。
やっすんすん&wakachikoが 売り子せずに しゃべりまくってたら どうぞ注意してください(笑)

来週の土曜は黒瀬でお会いしましょう\(^o^)/



と、その前に chikoは来週openします。
来週の土曜は・・・(^O^)_c0160270_22353390.jpg

5月は意外とまじめにopenしますので(笑) どうぞ遊びに来てくださいね。

雑貨が入荷する予定ですが GWがあったため入荷がズレ込んでます(/_;)
おそらく再来週のopenのときまでには 紹介できると思います。



広島ブログ


≪chiko・wakachiko作品 参加イベント≫

・boite de coutureさん主催
来週の土曜は・・・(^O^)_c0160270_5481474.jpg

※こちらはchiko雑貨のみの参加
by shop-chiko | 2010-05-07 22:37 | chiko参加event
<< 入荷してますよぉ~(^o^)b GW最後の日は・・・(^.^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧