人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のイベントは・・・\(~o~)/

日曜、降りました。ザーザぁーザザザーっと降りましたね。
ここまで降ると気持ちのいいくらいの雨。
これからこういう季節に入っちゃうんですね・・・・
猫っ毛の髪質には辛い季節がやってくるってもんです(/_;)

今日は午後からちょっと回復するみたいですが、
とにかく火水と 降りませんように(>_<)


さて、5月もあと1週間。
もう6月ですよ。
一年ホンマに早いです!!!

chikoは6月2つのイベントに参加させていただきます。

■D’sさんとsakusakusakuさん主催
6月のイベントは・・・\(~o~)/_c0160270_5493384.jpg

第1回目から出店させてもらっている ガラスの里のきらきらmart
早くも3回目になるんですね~~。
場所は前回と同じとなります。
今回は新たな出店者さんもいらっしゃるようで、なんかドキドキ・・・・デスよ。


■コモノちゃん主催
6月のイベントは・・・\(~o~)/_c0160270_5534797.jpg

あのコモノちゃんが なんと主催をやっちゃうイベントWAKABA Zakka Iti
場所は安佐南区沼田伴北にある団地 “若葉台”です。
イベントは屋外となりますので 大雨の場合は中止となりますが、
小雨なら決行されます。
こちらもステキな出店者さまばかりで さらにキンチョ~・・・・デスな。

そして 緊急告知!!!!!
こちらのイベントでは コチラの方と一緒にコラボ出店しちゃいます。
府中にあるこだわりいっぱいのお店zakka koppeのhanmiiちゃん!!!
ホンマに先週決まって wakachiko興奮気味(笑)マジ嬉しいよ、hanmiiちゃん。
こりゃお好み焼きおごってもらわんにゃ~いけんわ(笑)ウソウソ

ということで、chiko&koppeの初出店、
どうぞテンパってる2人を冷やかし、いや応援しに来てください。

※イベント終了時間は3:30となってますが、
  chikoは 野暮用により(笑) 3:00閉店しますので ご了承ください。



各イベント主催さま、いつもステキなイベントにお誘いをいただき、
本当にありがとうございます!!
どうぞ よろしくお願いします。


6月のopenですが、イベント準備や片付けのため第1・2週とお休みをいただきます。

今週火・水は通常openですので どうぞ遊びに来てください。


広島ブログ

by shop-chiko | 2010-05-24 05:43 | shopカラ・・・・・・
<< 今週は火・水openシマス(^... 好きな色・・・GREENだよ(... >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧