chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

倉敷 アンド 基地へ(^o^)

今日も快晴(^o^) あぢぃ~あぢぃ~・・・でも気持ちのいい天気になりましたねぇ。

何カ月も前からワクワクな予定をしていた“倉敷なつかしマーケット”へ行ってきました。
最初 家族で行く予定にしてたけど、急きょ旦那さん仕事にっ。
でも 罪悪感があったのか(笑)“子供は見とくから行ってきんさい”との一言。
いやっほ~~~い\(~o~)/

そして 速攻 この方と約束。 はい。hanmii店長です。
しかも なんとhanmii☆family&ピンwakachikoの5人で。
hanmiiちゃん ホントありがとう。そして hanmiiちゃんの旦那さん スンマセン(-_-;)

ということで 朝8時にソレイユで待ち合わせして いざ倉敷へ====333

c0160270_2352780.jpg

想像通り 人多いねぇ~~。スゴイ!!!
そして たくさんのお店が並んで たくさんの商品がズラ~~りと。
もうhanmiiちゃんと 大興奮でグルグル回る。
そこで 仕入れでお世話になっている方とお会いでき、感動です。
そして いくつか可愛いものを連れて帰ってきました。


お昼は hanmii家オススメのみそカツ屋さんへ
c0160270_23144458.jpg

うんめぇ~~~。 お肉やわらかいし、みそダレ美味しい~。


そして 美観地区をブラリブラリ~~
c0160270_23162290.jpg

みたらし団子~
c0160270_23164783.jpg

高級コーヒー“琥珀の女王”
c0160270_23172027.jpg


そして マスキングテープでお世話になっている“三宅商店”さんの実店舗へ!!
c0160270_23173976.jpg

もう素敵な空間、お客さんもたくさん!!! 

倉敷、本当に素敵な町ですね~。
また 来ようと思える そんな町でした。

hanmiiちゃん、オッパ、サファちゃん、テヒくん、
wakachikoを倉敷へ連れていってくれてありがとう(/_;)
みんなと一緒で ホント楽しい旅になりました。
また 今度どっか行こう~~。もう 行かんて????(笑)


広島へ着いたのは4時。
実はこの日 もうひと~~つ行きたい場所が!!!
もう分かりますよね(笑)

『BASE hug89*ハグキチ*』

これでも元沼田住民です!!道を間違う訳はありません。
今でも運動公園やごみ処理場は利用するし(*^。^*)
が・・・・・・やっちまいました(笑)分からなくなって hug89さんへ電話を。スンマセン

無事到着
c0160270_2331536.jpg
 

店内 超カッコイイ~~~。素敵過ぎ!! こういうの好き!!
c0160270_23321179.jpg
c0160270_23323835.jpg


*ivory*さんの作品も
c0160270_23332142.jpg

そして hug89さんの作品
c0160270_23335537.jpg

もう どれもイイ!!

そして wakachikoのお買いもの~
c0160270_23342926.jpg

c0160270_23444960.jpg

欲しかったモノ すべて我が家に参りました。

お手伝いの*ivory*さん、maronさん ありがとうございました。
そして 店主hug89さん 本当にありがとうございました。
次回は・・・・・いつでしょ?????(笑)
新作も楽しみにしてます♪♪

あぁ~~一日充実生活。
人生は一度きり 人との大切な出会い・・・
こういうことホンマに大事にしたいなぁ~~って思える一日でした。



広島ブログ



≪chiko参加イベント≫

・D’sさん、sakusakusakuさん主催
c0160270_5564827.jpg


・コモノちゃん主催
c0160270_5573167.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2010-05-30 23:40 | wakachikoブログ
<< 水曜は きらきらmart (^o^) 来週のイベントには・・・(●^... >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧