「ほっ」と。キャンペーン

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

完全復活!!!

よぉ降りますねぇ~。
これは那覇からの雨じゃったんかのぉーー(゜o゜)(笑)
昨日は好投福井くんでしたが ・・・ 残念でした。



みなさん 長いお休みをいただきまして、
本当にご迷惑をお掛けしました。


この休業してる間にも
「今日は開いてますか??」という
お電話を何件かいただき、
大変申し訳ありませんでした。


wakachiko、おたふく風邪から完全復活です!!
おたふく・・・ホンマに大人でなるもんじゃないですよ。
寝たきりで動けない日々が何日か続くし、
食べると痛いし、
発症1週間後に片側も腫れてくるし(笑)
点滴・注射も何回か・・・(>_<)

イママデシタビョウキノナカデイチバンキツカッタカモ・・・。

まだ罹ってない成人の方、気を付けてくださいね。


ということで、

来週からは通常openです!!

火曜までに体力付けて 頭の回転戻さんといけんwww

是非 遊びに来てくださいねーー(^o^)丿

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-07-07 09:36 | shopカラ・・・・・・
<< 本日もopen!! 7月のopen。 >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧