chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続・more-grainさん♪

プロ野球がない1週間は なんか寂しい感じ(^皿^;)
子供らも 夕方外から帰ってきたら 口癖のように
「カープ 今 何対何???」って聞いてきます。
やっぱ 子供らも試合がない日はつまらんようです^m^

さてさて、今日は台風の影響もあって ゆっくりなopenでしたが、
お久しぶりの作家仲間が遊びに来てくれて ぶち楽しかったです♪

そして、
なななっなんと!!!!!先週に引き続き、
more-grainのやっすんすんが納品に来てくれました!!ねェさん 事件です!!www

先週 納品していただいた作品が ほぼ完売状態。
ということで やっすんさんに納品のお願いを!!

コチラの作品を納品してくれましたぁ)^o^(

more-grain

□マガジンスツール□
c0160270_21483691.jpg


□マガジンベンチ□
c0160270_21492099.jpg


どちらも実用性、デザイン性が兼ね備わった作品でござぁーます!!
奥様、一家に一台 いかがでしょうか??
今なら 金利手数料 チコネットが負担!!
チコネット~♪ チコネット~~♪ フゥフゥ~~っ♪


・・・・・・って なにショッピング始まったん???


とにかく!!先週 欲しかったのに買いそびれたぁーーー(>_<)って方、
ぜひぜひ どうぞぉ(^o^)/

明日ももちオープン!!
が、午後から学校の参観があるため
13:00には ちゃっかり閉店
させていただきますので 悪しからず(^_^;)

明日もお待ちしてます♪

=====================================================

今日もステキなプレゼントをいただきましたぁ。

◆ガラス作家のmuguetさんから
c0160270_21591064.jpg

呉の“ねむのバターケーキ” いやぁーおいしかった!!美味しすぎて半分食べた^m^

◆ボワットのkinukoちゃん、コモノちゃんとお友達より
c0160270_2221329.jpg

kunugiのバウム♪コレ好き好き!!これまた半分止めどなく食べたぁ(^u^)

◆いつもお世話になってるYちゃんから
c0160270_2233991.jpg

手づくりパンナコッタ♪ これは子供に内緒でペロリと(^皿^)おいしかったぁー。

ホンマ ここ1カ月で体重が順調に増えてます!!もれなく増量中!!
めちゃイケのデブエットできるんじゃない?!

みなさん ホンマにありがとうございました!!


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
★わくわくのおうち★
c0160270_634716.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2012-06-19 22:11 | ステキhandmade
<< お願い。 明日の営業について。 >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧