chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お願い。

今週も無事終了しました。
昨日もたくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました!!

chikoも来週の27日で最後になります。

今まで以上にさらに気合いを入れてopenしますよー!!
あと②回の営業ですが 最終セールしますので
ぜひぜひ ご来店くださいね♪♪

また sakanappaさん、petite*05さんからうれしいオシラセもありますよー。

さらに hina_madeさん、Crispyさんから可愛い作品届いてます♪

後ほど紹介しますので しばらくお待ちを~~(^o^)/


昨日もたくさんの“ありがとう”をいただきました。

chikoに作品を置いてくださってるsakanappaちゃんより
c0160270_6375797.jpg

おぉぉぉぉぉヤクルトーーーー!!カープの敵じゃないかぁ!!!(笑)
sakanappaちゃん ありがとうねェーー。ミルミル大好きwakachikoです♪♪
sakanappaちゃん これからもお付き合いヨロシクです!!

そして chikoに作品を置いてくれているhina_madeさんとCrispyさんより
c0160270_7534394.jpg

私が無類のコーヒー好きだということを 一番よく知ってる2人かもしれません^m^
早速 今朝いただいてますよーーー♪

最近 パン作りにハマっているYちゃんより
c0160270_6383612.jpg

いつもいつもありがとうねーー!!毎度おいしくいただいてますよぉ(●^o^●)

今やFB仲間(笑)のkinokoさんより
c0160270_754838.jpg

手づくりのモノやスイーツやら 可愛いが詰まったおたのみ袋(*^。^*)
可愛いもの いろいろとありがとう!!

みなさん 本当にありがとうございます!!
目標3.5㌔が4㌔増になりそうですなっ(笑)



============================================
≪大切なオシラセ≫

みなさんにお願いがあります。

先ほどのkinokoさんよりお願いです。
彼女のお友達のお子さんが 今 深刻な病気を患っています。

名前は菊地 咲帆(さほ)ちゃん(2歳3か月)です。
彼女は2歳の誕生日の前に拘束型心筋症と診断され 今 その病と闘っています。
1日でも早く、アメリカでの心臓移植がが必要なのです。

しかし その費用は想像を超えるほどの莫大な金額を要します。
健康保険も使えず ご家族で負担できる額ではないのです。

今 ご家族やその知人の方が集まり『さほちゃんを救う会』を結成して 募金活動をされています。
私もその活動内容を 数日前テレビで拝見しました。
偶然にも タクローさんのブログにも紹介されていました。
超琢朗主義 

募金は 街頭で募金活動をされてるほか、
振込みもできます。


みなさま 是非 ご協力をお願いします!!


お問い合わせはこちら

さほちゃんを救う会事務局
www. sahochan.com



広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
★わくわくのおうち★
c0160270_634716.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2012-06-21 07:57 | shopカラ・・・・・・
<< 女子2人会(リベンジ編)。 続・more-grainさん♪ >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧