chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラストchiko!!!!!!

いよいよ 今日 chikoはラストを迎えます!!
いきなりですが、
今日は3時までopenします!!

ラストかぁーーーー。
実は 本人 あんまり実感がなくて・・・・・(^_^;)
なんか 来週も普通にopenしそうな感じなんですよぉ(笑)
多分 時間が空いて 「あっ お店閉めたんだなぁー」って
実感が湧いてくるのかもしれないですね。

openして3年8か月。
ホンマにホンマにホンマにホンマに楽しかったです。
って、感想は 今日のopenが終わってから 
blogで伝えたいと思います。
今 ここで書いたら ちょっと今日泣きそうなんで・・・・(笑)←イガイトオセンチナワカチコデス。

昨日もたくさんのお客様のいらしてくれましたぁーーーー。

そして たくさんのありがとう!!!をいただきました。

★chikoに委託してくださってるmamakonaさんから
c0160270_6412263.jpg

彼女は 最初はchikoのお客様で、彼女の持ってるバッグとかが可愛くて、
私が「作品置いてくださーーい」ってお願いして置いてもらうことになった人なんです。
これからピン活動する際 彼女の作品を一緒の出品しますので♪♪

May club悪友megちゃんとkabaちゃんから
c0160270_629385.jpg

meg姉さんよ コリコリホルモンせんじ揚げって・・・・男性ホルモン増えそうじゃわ(笑)

★サプライフ登場の3人から、サプライズプレゼント!!
c0160270_6315228.jpg

いきなりこんな箱を 抱えてきたぁーーーーーーー\(◎o◎)/!
なになになになに?????って聞いたけど 思いっきり段ボールに名前書いとる書いとる(笑)
けど まさかスイカじゃないよねーーーーー。段ボールに書いてあるだけよねーーーーって思って・・・・

開けて見ると・・・・・ジャジャーーーーーーーン♪♪
c0160270_6334016.jpg

やっぱ西瓜!!(爆)
これをだれが持ってきたかというと、
brownieちゃん、花音さん、会長ちひままさんから
そして 100万本のバラの花を~~~~~~♪♪♪ そんなに無いか(^皿^)
ありがとうございましたぁーーーーー。
ほいでスイカ割りいつしよっか???(笑)

スイカ伝説・・・wakachiko 果物の中で断トツ一番好きなんっす!!
昔 好きすぎて 丸々1玉大人食べして そのあと美容院へ・・・・
お陰さまで パーマしてる間に トイレに10回以上も行って(小さいほうですよw)
かなり迷惑な客でしたよ。スイカは水分たっぷりなんで みなさんも気をつけてくださいね。


★chikoの作家さん mie39さんから
c0160270_645198.jpg

mie39さん ホンマにいろいろありがとう!!
今 ちょっと大変じゃろうけど、落ち着いたら一緒にモノつくり楽しみましょうね♪

★親友NOIXちゃんから
c0160270_6491858.jpg

パンの先生もしているNOIXちゃん、新作のパンを添えてプレゼントしてくれました。
いつもケチョンケチョンに言い合いしてる2人じゃけど これからもヨロシクね(^3^)チュッ

みなさん、本当にありがとうございました(●^o^●)
みなさんのお陰で 順調に体重増やしております!!いつものデニムがちょっと厳しい。。。。。www
愛を感じつつ 今日最終日頑張ります!!

そしてそして さらに嬉しいオシラセ♪♪
アクセサリー作家のb-napさん、布モノのmamakonaさんの作品も
お安くなりますよーーーーー。
お二人から 嬉しいメールを頂きましたので!!
プライスタグはそのままなので レジにて値引きさせていただきます。
b-napさん、mamakonaさん ありがとう(ToT)/~~~


そして こちらの什器 売ります!!
c0160270_656649.jpg

黄色・・・1500yen sold out
赤色・・・2500yen sold out
※黄色は裏が少し破損してますので、ご理解くださいね。
もちろん現品限りなので そのままお持ち帰りいただきます

今日は仲良しハチミツ手芸店さんも 近くでイベントだよ^^
c0160270_6574961.jpg

はしご♪はしご♪ みなさん(私も含む)、女子得意のはしごしちゃいましょーーーー!!



広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
★わくわくのおうち★
c0160270_634716.jpg

ハチミツ手芸店さんとコラボ出店!!
ハチミツさんのクラフト教室開催予定だよー。


★HANDMADE PARTY★
c0160270_20443542.jpg

8/8(水)のみ 『wakachikoとステキな仲間たち』で出店します。
[PR]
by shop-chiko | 2012-06-27 06:59 | shopカラ・・・・・・
<< chiko閉店なり。 hina_madeさんの作品と... >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧