chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:wakachiko参加event( 39 )

『こだもま』ありがとうございました!!

周南市のイベントこだもま
無事に終了しました♪

朝9時にオープンしましたが
すぐにたくさんのお客様がいらっしゃって
設営の中途半端なワカチコブースは
てんやわんやでした(∩_∩;)Pスミマセヌ

とにかく 天気の良さも手伝ってか
閉店までホンマたくさんのお客様でした!

ワカチコブースの商品、
帰りには半分以下になってました。

本当にありがとうございましたσ(≧ω≦*)

AM*AM*ちゃーん  隣りでめっちゃ楽しかったわ♪
いろいろとありがとう!!
また一緒に出店しようね(●^o^●)/

いつも可愛過ぎる作品を出品してくれる
*ivory*さん、nicoriちゃん ありがとう!!
これからもよろしゅうです(^◇^)

こういったイベントに
これからはジャンジャン出て行きたいと思ってますよ〜♪
本当にありがとうございましたo(^o^)o

wakachiko
[PR]
by shop-chiko | 2012-04-29 23:57 | wakachiko参加event

Tsumugu市打ち上げなり~(*^^)

よく降るなぁーー\(-o-)/
お陰で 楽しみにしてた町内ソフトボール大会が中止に・・・。
ノー予定な日曜になっちゃいましたぁ(笑)

昨日は10月1日・2日に行われたイベント
Tsumugu市』の打ち上げに行ってまいりました!!
c0160270_7335648.jpg


場所はもちろん“Herstory House”さん♪

そうそうたる面々の方々がたくさんいらして 久しぶりに緊張しました。ブルブル・・・

まずはハーストリィのスタッフの方の挨拶から。。。
c0160270_7331534.jpg


そして 美味しい料理♪
c0160270_7504048.jpg


途中、野口美紀さんのオカリナ演奏もあり、
オカリナのキレイな音を聴き かなり癒されました。

久しぶりに集まった3人なもんで 
もぉ食べて飲んで しゃべって笑って(笑)
ホンマに楽しかったですねぇー。

ハーストリィさま ありがとうございました。
ほか出席のみなさま、ほとんどお話できませんでしたが、
奥の方に座っていた者です(~_~;)(笑)ありがとうございました。


最後に告知ーーーーーーっ!!!
cellophaneちゃんとmacaronちゃんのチーム“ハチミツ手芸店”が
単独イベントやっちゃいますよーー^^


ハチミツ手芸店 ☆1day shop☆

日時: 2011年11月18日(金)
     10:00~15:00

場所:安芸町家
    佐伯区五日市中央2丁目8-31

内容:布小物・編み物・木工・大人服・子供服・ベビー用品などなど


みなさん是非遊びに行ってみてください♪♪




広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-30 08:29 | wakachiko参加event

『Tsumugu市』ありがとうございました!!

昨日は『Tsumugu市』にたくさんのご来場ありがとうございました。

また、私たち
“wakachiko&cellophaneと陽気な仲間たち”ブースに
足を運んでいただいたお客さま ありがとうございました。

またさらに 私たちの作品を、手にとり お買い上げくださったお客さま
本当に本当にありがとうございました。

私たちのブースは いつもてんこ盛りのディスプレイになってしまって、
お客さまには見辛い状況だったと思います。
それでも何回も足を運んでくださるお客さまもいらっしゃって、
本当に感謝でいっぱいです。

みなさんのお気に入りが見つかりましたでしょうか??

wakachikoの作品もたくさんお買い上げいただき、
いやぁーーーーー感無量(;_:)
残ってない作品を見て 「また頑張ろう!!」という気持ちになりました。
お客さまから「これカワイイねぇーーー」っていう声を 直に聞けて、
本当に本当に涙が出そうなくらい嬉しかったですねぇ。
至福の時間でした。

cellophaneちゃん、macaronちゃんを始め、陽気な作家さんの作品も
たくさんのお客さまにお買いあげいただいたこと、
作家さんに代わって お礼申し上げます。
ありがとうございました。


主催のハーストリィプラスさま、スタッフのみなさま、
大変お世話になりました!!
毎回 ブースからモノがはみ出したり(笑)、搬出が一番遅かったりと、
迷惑を掛けてしまい 本当に申し訳ありません

本日のイベント大成功することをお祈りします!!


他 出店者のみなさま、挨拶もできませんでしたが、
この場を借りて、ありがとうございました。

そして メールをくださったり、差し入れや買い物に来てくれた友達や作家さん、
いつもいつも励ましてくれてありがとう!!
かなりのパワーもらいましたぁ。

そして 朝の7:30~夜の7:30まで腰痛とむくみに耐えた(笑)
cellophaneちゃん、macaronちゃん 本当にお疲れさまでしたぁ!!
いろいろハプニングはあったけど(笑) これもまたこのメンバーのいいところじゃな(笑)
午後から手伝いに来てくれたippoちゃん ありがとうねぇーー。会計係任命じゃな(笑)

また一緒にブースを盛り上げてくれた 
*ivory*さん、hina_madeさん、nicoriちゃん、
keycoちゃん、yuppyさん、handmade45さん
ステキな作品を ありがとうございましたぁ(*^。^*)♪

私たちは昨日で終わりましたが イベントは今日もあります!!
今回はほとんどのブースが入れ替えとなりますので、
土曜とは全く違った雰囲気で楽しんでいただけると思いますよ。
今日も18時まで!!是非 遊びに行ってみてくださいねーーーーー♪♪

次回の『Tsumugu市』でお会いしましょう!!・・・出店出来れば・・・(笑)

みなさま 本当にありがとうございましたぁ!!
ぶちぶちぶちぶち楽しいイベントでした!!


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-02 11:29 | wakachiko参加event

Tsumugu市~hina_madeさん~

こんな時間になってしまったぁーー。

では早速作品紹介します。

hina_madeさん

□ベスト
c0160270_22363789.jpg


□ラグラントレーナー
c0160270_22394036.jpg


□かぼちゃパンツ付きスカート(80・90) トレーナー小花(80・90)
c0160270_22411617.jpg


□チュニックベスト いちご柄・雪の結晶 90
c0160270_22433064.jpg


□前開きフードベスト 100
c0160270_22442424.jpg


□トレーナー雪の結晶 90
c0160270_22451145.jpg


他にもモンキーパンツやワンピース、スタイ
子供用と大人用のレッグウォーマーありますよー。


さぁ いよいよ明日!!
遊びに来てくださいねぇ^^


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-30 22:54 | wakachiko参加event

Tsumugu市作品~handmade *ivory*さん~

いよいよ明日になりましたぁーーー!!
wakachikoも大忙ししてますよ(笑)
さっき 車に荷物をすべて積み込みましたぁ。
chikoのイベント時よりは少ないですが、
やっぱり後ろは見えないほどの荷物の量です(笑)
2m×2mのブースに収まるんでしょうか??それが最大の不安じゃなw

あっ そうそう、私たちのブースは水の広場になります。
時計の広場ではなく スタバがあるほうですので、
是非とも 遊びに来てください!!
JRや広電で来られる方は 一発目に目に入ると思いますよ。
スルーせず見て行ってくださーーーーーーーい\(~o~)/

さて あと2人の作家さんの作品紹介をします。
必ずチェックしてくださいね。

handmade *ivory*さん◆

□樹脂カブトピン
c0160270_1834479.jpg


□トレイ&コースター
c0160270_18373586.jpg

c0160270_18381328.jpg


□革カードケース
c0160270_183937100.jpg


□印鑑ケース

c0160270_1840974.jpg

ハラコ
c0160270_1841042.jpg

アンティークレース
c0160270_18403873.jpg


□キーホルダー
c0160270_18424224.jpg

ハラコ&革

□ハラコネックレス
c0160270_18432911.jpg


□帆布Bag
c0160270_18444845.jpg


□ブローチ付きゴブラン織りBag
c0160270_18454468.jpg


□革スクラップセット、ナンバーテープなど
c0160270_18464470.jpg


どの作品も ステキ過ぎます!!
ハラコなんか めちゃめちゃカワイイですから。
作品についてるボタンやチャーム・・・
どれをとってもカワイイivoryさんの作品、
絶対に見るべし!!!!

hina_madeさんの子供服も紹介ますので、
もぉ少々お待ちになってください♪

天気もあんまり良くないみたいなんで
なおさらアルパークがいいですよーーーーー。
是非遊びに来てください!!

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-30 18:52 | wakachiko参加event

Tsumugu市作品~ippoさん~

運動会、やっぱ中止になりました(;一_一)
今度は10/4(火)に・・・。ということで お店はお休みとなります。

さぁさぁ さっそくイベント作品紹介します!!

今日はひっさしぶりのippoちゃんです。
このTsumugu市(te-to-te)を第1回目から一緒に出てる相棒(笑)

今回も都合により参加が難しくなってたんですが、
スタッフ&作品出品してくれることになりましたぁー\(~o~)/

ではでは、

ippoちゃん

□あみバッグストラップ&キーホルダー
c0160270_1064129.jpg


□あみバッグペンダント
c0160270_1072081.jpg


□ポンポンヘアゴム
c0160270_1051153.jpg


□ポンポン付シュシュ
c0160270_1054365.jpg


□ハギレセット
c0160270_1081468.jpg


ippoちゃんのカワイイ~作品、
是非 ご覧になってくださいね。

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-30 10:11 | wakachiko参加event

Tsumugu市作品~wakachiko~

こんばんはぁ・・・・wakachikoです(←森進一風にお願いします。www)

引き続き 作品紹介します♪

wakachiko

□バネポーチ
c0160270_20172454.jpg


□フィードサック&ドットのポーチ
c0160270_2018585.jpg


□ポーチ
c0160270_2018445.jpg
c0160270_20192142.jpg


□がまぐっちゃん
c0160270_22503813.jpg

c0160270_22511177.jpg
c0160270_22514348.jpg


□BAG
c0160270_22521857.jpg


他にもまだ少しありますが、
当日ぜひともブースでご覧になってください。

明日は*ivory*さん、hina_madeさん、ippoちゃんの作品を紹介します。
時間がないので、
ドドドドドドドドドドドバぁーーーーーーーって、感じでアップしますよ(笑)


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-29 22:56 | wakachiko参加event

Tsumugu市作品~wakachiko~

昨日の天気の打って変ってどんより(・.・;)
なんか今日明日と雨のようですねぇ。
明日は次男坊の幼稚園の運動会というのに・・・。
これがダメだと10/4にまたまた延期
またまたというのも 実は6月からの延期なんですよ~。
子供たちは 5月から今まで運動会の練習をしてることになるんです。
なんか 可哀想じゃわ(/_;)
うちみたく年長の子をもつ親は「なにがなんでもやってもらいたい!!」
って思ってます。
お天道様、よろしゅうね\(-o-)/


では 私、wakachikoのイベント作品です。
今日は小さいモノを紹介します♪

wakachiko

□フィードサックマグネット(2set)
c0160270_9173173.jpg

□フィードサックピン
c0160270_91835100.jpg

□レトロニットのじょうろピンクッション
c0160270_919725.jpg


□アレンジフレーム
c0160270_9323740.jpg


□リバティのコースター
c0160270_9205390.jpg

□フィードサック・レトロ生地のマット
c0160270_927688.jpg

□鍋つかみ&鍋敷き
c0160270_9283258.jpg



□レトロボタンブローチ
c0160270_9241321.jpg

□キーホルダー
c0160270_9292954.jpg

□キーケース(フィードサック)
c0160270_930183.jpg

□カードケース(フィードサック&ステッチ)
c0160270_9312640.jpg


いつも一気に紹介ですみません(@_@;)

さぁ 今からがま口製作追い込みです。

自分の作品を載せるのは久しぶりなもんで・・・・
見てくださり ありがとうございます。
恐縮です!!

まだまだあるんで
続きは 今日のいつか(笑)アップしまーす。

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-29 09:38 | wakachiko参加event

新作マステ。

◆mt ex シリーズ
c0160270_2249545.jpg


◆倉敷意匠 夜長堂印 
c0160270_224959.jpg


◆コルテ
c0160270_2249528.jpg


入荷しました!!

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
 
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-28 22:49 | wakachiko参加event

Tsumugu市作品~tetote/nicoriさん~

天気よっしゃーーーー!!ですね(^O^)/
めっちゃ気持ちイイーーーー♪♪

今日もこんな感じでテンション上げて行きましょう!!
今日からはイベント作品を紹介します。

土曜までに作品アップが間に合いそうになので、
日に2回更新になりそうです(@_@;)(笑)

どうぞチェックしてみてくださいね!!

では作品紹介していきますよーー!!

トップバッターは

tetote/nicoriちゃんの作品】

□ヘアピン
c0160270_9513897.jpg
c0160270_952567.jpg


□ヘアピン(ヨーヨーキルト)
c0160270_958446.jpg


□綿あめブローチ
c0160270_9592358.jpg


□ネックストラップ
c0160270_9594886.jpg

※こちらは水洗い不可です。

nicoriちゃんワールド炸裂なのじゃーーーー!!
おいおい 鼻血出ちゃうよ、nicoriちゃん(笑)

彼女は 私に
『こんな作品作る人に出会いたかった』
って思わせてくれた人です。

彼女の想像力はホンマにはかりしれんほど・・・

是非 手に取ってご覧になってくださいねぇー。
 
広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-28 10:05 | wakachiko参加event


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧