chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:shopカラ・・・・・・( 235 )

2月のOPEN。

1月のOPENが終わりました。

1月は長い冬休みをいただいて 5日間の営業でしたが、
たくさんのお客さまにご来店いただき、
本当にありがとうございました!!
今年も 無事にopenできたこと・・・ホンマ感謝です。


2月といっても明日からですが(笑)、
OPEN日が決まりました。

c0160270_2155756.jpg


2月は幼稚園・小学校と行事がありまして
お休みをいただく日があります。
ご来店の際は ブログで確認をお願いします。

一番寒くなるであろう2月・・・雪が降らないことを祈るのみです(>_<)ww

どうぞよろしくお願いします。
もちろん 明日もオープンです!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

ほのか
c0160270_724325.jpg


ハルイロmarche
c0160270_982180.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2012-01-31 21:59 | shopカラ・・・・・・

今週のOPEN。

こんばんはー。
寒いですねぇ。ホンマに寒い(゜_゜)
底冷えしそうなくらいの 寒さですね。

とうとう明日から雪が降るそうです。


今週は通常通り、火曜と水曜openですが、
雪の状況によっては 雨戸を閉めるかもしれません。
もちろん営業はしてますので、
いつも通り 玄関からお入りくださいね。


雪による道路の状況が気になるお客様は、 お電話ください。

みなさん、あたたかくしてお休みになってくださいね。



==ハンドメイド教室 参加者募集中!!==

Bienvenue -studio aya-手づくり教室

“サンキャッチャー作りの合間にワッフルつまみ食い”ってな教室です(笑)

■日時:2/3(金) 10:30~12:30
■場所:chiko
■定員:5名
■料金:2500円
■持ってくる物:筆記用具、エプロン、手を拭くタオル


定員なり次第 締め切ります。
参加希望の方は ブログ右にあるメールフォームからお問い合わせください。
※大変申し訳ありませんが、今回はお子様連れの参加はご遠慮させていただきます。

☆詳細はコチラ・・・ ハンドメイド教室 

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

ほのか
c0160270_724325.jpg


ハルイロmarche
c0160270_982180.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2012-01-23 19:50 | shopカラ・・・・・・

今年は・・・。

来週火曜からオープンです!!

去年は福袋を限定5個のみ作りましたが、
より少しでも多くの方に楽しんでもらうために、
今回はクジを作りました。

1500円以上お買い上げの方・・・限定10名様
2500円以上お買い上げの方・・・限定 6名様


クジを引いていただいて 雑貨をプレゼントします♪♪
もちろん空クジはありませんよヽ(^。^)ノ

ぜひ 2キロ肥えた店主に会いに来てくださいねぇー(^◇^)www

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

ほのか
c0160270_724325.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2012-01-14 07:34 | shopカラ・・・・・・

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

昨日で年内のchikoの営業を終了しました。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!



そして 今年もたくさんのイベントに出店させていただきました。
イベント会場にもたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

イベントにお誘いくださるオーナー様や友達。。。
本当にこんな小さなお店を呼んでくださるなんか、
ホンマに有難いことですね。


chikoにステキな作品を置いてくださる作家さん。。。
いつも可愛くてステキで、心のこもった作品を納品してくださり、
ありがとうございます。


ちょっと早目の挨拶になりますが、
今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


※1月は17日(火)~のopenとなります。
  詳細はまた後日オシラセしますねヽ(^。^)ノ


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-15 17:24 | shopカラ・・・・・・

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

昨日で年内のchikoの営業を終了しました。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!



そして 今年もたくさんのイベントに出店させていただきました。
イベント会場にもたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

イベントにお誘いくださるオーナー様や友達。。。
本当にこんな小さなお店を呼んでくださるなんか、
ホンマに有難いことですね。


chikoにステキな作品を置いてくださる作家さん。。。
いつも可愛くてステキで、心のこもった作品を納品してくださり、
ありがとうございます。


ちょっと早目の挨拶になりますが、
今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


※1月は17日(火)~のopenとなります。
  詳細はまた後日オシラセしますねヽ(^。^)ノ


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-15 17:24 | shopカラ・・・・・・

火曜は休みです!

本日火曜は、都合によりお休みをいただきます。

今週は
水・金OPENです。

お間違えのないよう
どうぞよろしくお願いします。

wakachiko
[PR]
by shop-chiko | 2011-12-06 00:19 | shopカラ・・・・・・

『chikoppe』ありがとうございました。

≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


====================================================

初めてのコラボイベント『chikoppe』無事に閉店しました。

イベント1週間前の告知、
フライヤー配布不足など・・・
準備がかなり遅かったにもかかわらず
たくさんのお客さまにご来店いただきました。

本当にありがとうございました!!

いやぁー とにかく楽しかった!!
安芸町家さんも ホントにいいところで、
koppeのhanmii家族は着いた途端、
建物探訪始まってねぇ(笑)
そのくらい あらゆる面で最高の場所でした。


koppeのhanmii保安官店主、
私の話に涙して笑ってくれて、ありがとう!!(笑)

そして 朝早くから手伝いをしてくれた
cellophaneちゃん、macaronちゃん ありがとう!!
2人がいなかったら 
chikoppe11時にopen、18時に撤収出来てなかった(~_~;)www

そして、応援に来てくれたたくさんの作家さん、
みなさんの協力のお陰で無事に終えることが出来ました。

周りのいろんな人に支えられた『chikoppe』でした。

chikoppe・・・これからも定期的に開きたいなと思ってます。
ねっ hanmiiちゃん!!

次こそ早目の告知!!を教訓に!!(笑)

みなさん、本当にありがとうございました!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

サンタのおうち with 冬のてづくり市
※chikoは12/4(日)のみ出店です。
c0160270_6371958.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-11-27 08:58 | shopカラ・・・・・・

今週のchikoは・・・。

土曜は小学校の音楽会&バザー、
日曜は親子ソフトボール大会、
と あっという間の土日でした。
休んだ気が全くせん(笑)
11月は何かと行事が多いですよねぇ。
今週23日は幼稚園の発表会もあって、
ぶちタイトなスケジュールになってます(~_~;)


【今週のchikoのopenは・・・】

明日22(火)は通常営業です。
※23(水)は祝祭日のため お休みします。

【今週のchikoのイベントは・・・】

おさんぽmart2
日時:2011年11月25日(金) 
    10:00~14:00雨天決行
場所:フォレオ広島東 センタープラザ周辺にて(広島市東区温品1丁目3-2)
c0160270_15185838.jpg

 

chikoとkoppeコラボイベント!!
c0160270_2211693.jpg

『chikoppe』
府中のzakka koppeさんとコラボshopを1日限定で開きます。
「今までずっと気になってて・・・けど遠くてkoppeさんに行かれんのんよー」
って方、チャンスですよ!!


chikoからは 6名の作家さんの作品を出品します!!
・handmade *ivory*さん(アクセサリー・布モノ)
・hina_madeさん(子供服など)
・tetote/nicoriさん(アクセサリー)
・cellophaneさん(アクセサリー・布モノ)
・muguetさん(ステンドグラス)
・wakachiko(布モノ)


他、友情出品として、
・LILTのkeycoさん(布モノ)
・macaronさん(大人服・アクセサリー)
・handmade 45さん(木工)


雑貨なども販売します。

美味しいもん ありますよーヽ(^。^)ノ♪

ぜひ 遊びに来てくださいねぇー。

====================================================
≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

サンタのおうち with 冬のてづくり市
※chikoは12/4(日)のみ出店です。
c0160270_6371958.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-11-21 06:39 | shopカラ・・・・・・

火曜はお休みです。

寒くなってきましたねーーーー。
もぉすでにコタツ欲しい(゜_゜)・・・
カイロ欲しい(゜_゜)・・・
遠赤外線靴下欲しい(゜_゜)・・・
と 暖を欲しておりますwakachikoです。

っていうか 郵便配達のお兄さんから
「年賀状頼んでくださいね」って言われました。
えっ???って 感じじゃったけど、
もぉそんな時期なんですねぇ(~_~;)
写真も撮らんにゃいけんね。

余談すみません。

明日のchikoなんですけども、
スミマセン
幼稚園行事のため、お休みをいただきます。

今週は水曜・金曜openですので、
どうぞぉ間違えのないよう よろしくお願いします。

hina_madeさんから カワイイ子供服を数点、
納品していただいてますので、
明日紹介しますね。

他、カットクロスのチェック柄も増量しました。

カワイイ洋服も入荷しました。

ぜひ 遊びに来てくださいねー。

広島ブログ


≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


chikoとkoppeの
  コラボイベント!!
 11/26(土)安芸町家にて。
 詳細は後日ブログにて!!



≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  

サンタのおうち with 冬のてづくり市
※chikoは12/4(日)のみ出店です。
c0160270_6371958.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-11-14 17:30 | shopカラ・・・・・・

来週は水・金OPEN‼

寒くなってきましたねぇー。
今年の冬はなんかかなり寒くなるみたいですね。
カメムシも多いし・・・冬が苦手なwakachikoです。
今からあの寒さを思うと 先が思いやられる(@_@;)
とくにココは寒いんで(笑)

栗原の行方も気になりますが、
ちょっとこの話はおいときましょっ(笑)

来週のchikoは 変則OPENです。
今月23日に幼稚園の発表会がありまして、
15(火)に予行演習があるんです(~_~;)
なので、15日はお休みをいただきまして、

16(水)・18(金)OPENとさせていただきます。

ぉ間違えのないよう どうぞよろしくお願いします。

ひきつづき コチラはやりますよー‼  
        ↓↓↓
 
chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


お待ちしてますヽ(^。^)ノ♪

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

chikoとkoppeの
  コラボイベント!!
 11/26(土)安芸町家にて。
 詳細は後日ブログにて!!


おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  

サンタのおうち with 冬のてづくり市
※chikoは12/4(日)のみ出店です。
c0160270_6371958.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-11-11 21:18 | shopカラ・・・・・・


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧