chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:shopカラ・・・・・・( 235 )

今週はお休みします。

今週chikoは

コチラのイベントへ出店のため
c0160270_9262646.jpg


お休みをいただきます。

ぉ間違えのないよう、どうぞよろしくお願いします。

今週水曜は 
ぜひぜひガラスの里へお越しください♪


広島ブログ


≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。



≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-11-07 09:02 | shopカラ・・・・・・

来週はきらきらmart!!

今週も無事にopen終了しました。
ホントにたくさんのお客さまにご来店いただき
本当にありがとうございましたぁヽ(^。^)ノ

いつも来てくださるお客さま、はじめましてのお客さま、
本当にchikoを賑やかにしてもらいました。
いやぁーホンマに楽しかったです♪♪


昨日ご来店いただいたお客さまに、
“場所がわからない”と ぉ電話をいただきましたが、
知らない土地にくると ナビがあってもわかりづらいものです。
特に団地になると どこも同じような道で 家も似たような感じになっちゃいます。

もし迷い子になっちゃったら すぐに電話してくださいね。
ブログ右に掲載してますので、そこにぉ電話ください。
接客中は出れないことがありますが、
しつこく これでもかってなくらい 掛けちゃってよし‼www
変な格好してニコニコ家の前に立ってます(笑)


さて、来週はchikoはお休みをいただいて、
D’sさま、sakusakusakuさま主催の 
こちらのイベントに出店させていだだきます。
c0160270_9262646.jpg

イベントブログはコチラ ・・・ きらきらmart

今回は、昨年も大好評だった屋外での「蚤の市」も同時開催されるそうですよ。

もちろん 美味しい~~もの^m^  もありますよ♪♪


毎回たくさんのお客さまにお越しいただいているイベントです。
chikoも作家さんの作品、雑貨、カットクロスなど出品予定です。

来週水曜はぜひガラスの里へお越しくださ~い(*^。^*)!!

広島ブログ


≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。



≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-11-03 11:02 | shopカラ・・・・・・

11月のopenと3周年。

11月のopenが決まりました。
c0160270_6374779.jpg


なんか変則な月になってます(~_~;)
11月は幼稚園の行事がありまして・・・
イベントも2つ参加させていただきますので、
こういう日程になりました。

どうぞぉ間違えのないよう ご来店前に確認してくださいね。

カットクロスもいろいろと入荷してます。
c0160270_6443023.jpg


11月もどうぞよろしくお願いします。

【オシラセ】

実はchikoは11月5日で
なななななっ なんと3周年を迎えます!!

chikoもようやく3歳です。
人間でいう イヤイヤ期、反抗期真っ最中です(笑)
いやいや なんでも自分でやりたがる好奇心が一番旺盛な時期です!!
もっともっと好奇心・探究心をもって
ガンバっていきたいなぁーーって思ってます。


open当初は、こんなに続けていけるなんか全く思ってなかった!

これも 
chikoに遊びに来てくださるお客さま、
私を支えてくれている周りの方々、
ステキな作品を届けてくれる作家さん、
家族、
イベントに誘ってくださるオーナーさま、

と、本当に多くの方々に支えられて
ここまで続けることができました。

本当にありがとうございます。


3周年を記念して、ささやかではありますが、
11月のOPEN時に 以下のことをやっちゃいたいと思います!!

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


是非 遊びに来てください!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-31 06:45 | shopカラ・・・・・・

10月ありがとうございました。

今週もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました!!

いつもイベントに来てくださるお客様や、
遠方から初めて来てくださったお客さまと、
こんなちょっと高いところ(笑)まで来ていただいて
ホントに感謝でいっぱいです。

いろんなお話させていただいて、
楽しい時間でしたぁ!!

10月のopenも無事終了です。
ありがとうございました。


11月のopen日も決まりました。
11月は行事の多い季節なので、
open日も変則になります。スミマセン(>_<)


そしてそして b-napさんからステキな作品届いてます♪

後日アップするので チェックしてくださいね!!

ではでは 11月もヨロシクお願いします(*^。^*)♪

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-27 22:26 | shopカラ・・・・・・

今週のopenは。

今週は通常通りopenします。

25(火)10:00~14:00
26(水)10:00~14:00


c0160270_6175675.jpg
c0160270_6182230.jpg
 
フードカバーやブレッドケース再入荷しました。

c0160270_6192149.jpg

映画のパンフも・・・

遊びに来てくださいねっ(*^。^*)

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
 11/ 9(水) 
ガラスの里にて
  10:30~14:30

おさんぽmart2
  
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-24 06:22 | shopカラ・・・・・・

金・土はNature Marche!!

あぁぁぁ もぉぉぉぉぉぉぉぉ
今まさにチョコフレークが止まらないwakachikoです(^ム^)

万年食欲のあるwakachikoですが、
秋冬だけは ホンマに食欲ありありで困ります(@_@;)

今週もchikoにご来店いただき ありがとうございました!!
久しぶりにお会いするお客さまが多かったようで、
wakachikoも お客さまが商品をゆっくり見れないほど
マシンガン?機関銃?トークさせていただきましたぁ(笑)スンマセン(;O;)

来週も通常とおりのopenです!!
どうぞ お気軽に(という場所ではないけど・・・・w)
遊びに来てくださいねぇーーー(●^o^●)


みなさん すでにご存知とは思いますが、
今週金・土と南区の産業会館で大きなイベントありますよ!!
c0160270_14563958.jpg

イベントブログはコチラ  nature marche

chikoもお誘いをいただきましたが 当初予定が入ってまして、
断念したのですが、ななななななっなんと その予定が無くなり フリーになりました!!
けど、時すでに遅しっ(笑)募集締め切りでした(笑)

ということで、客で潜入したいと思います!!

いつもお世話になってますD’sさんやsakusakusakuさんを始め、
他オーナーさまが多数出店!!

chikoに作品を置いてくださってる作家さんの出店もあります!!

なんたって 大好きな『katsuke made』さんが出店されるんですよぉ!!
私の中で ビビビビビビビビビッっと衝撃が走る作品ばかり!!
すみません(>_<)個人的に大ファンなもんで。。。。



みなさん ぜひぜひともとも広島産業会館へ行きましょう!!
あぁ お客でイベントに行くなんか なかなか無いから 楽しみじゃ!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
 11/ 9(水) 
ガラスの里にて
  10:30~14:30

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-20 15:10 | shopカラ・・・・・・

ありがとうございました!!

今週もご来店くださったお客さま、
本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ!!

来週は火曜・水曜と通常営業となります。
c0160270_9412496.jpg


お待ちしてます(^O^)/

=====================================

さぁて、
carp連勝で wakachikoも
気持ちのいい朝を迎えております(笑)
福井くんが9回を5安打1失点、8勝目を飾りましたぁーー!!
もぉ息子感覚(笑)
朝から宮島さーーーん♪♪
CSは逃したものの、若鯉の活躍期待したいですね!


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-10-13 09:44 | shopカラ・・・・・・

明日は11時オープン!!

3連休も終わりましたねぇ。
みなさんは この連休どうでしたかぁ??
お天気にも恵まれて 最高の行楽日和になりました。


chikoですが、火曜・水曜とオープンです。
が、明日火曜は 都合により11時オープンとなります。
※閉店時間は2:00
どうぞぉ間違えの内容にお願いします。

c0160270_22531263.jpg

1冊200yen

c0160270_2254018.jpg

600yen

お待ちしてます♪♪

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-10-10 22:57 | shopカラ・・・・・・

10月のopen!!

めっちゃいい天気ーーーーー(^O^)/
明日は運動会できそう♪♪・・・・天気予報見てないけど降らんよね??

10月のchikoオープン日が決まりました!!

c0160270_8533360.jpg


今週は明日の4日が次男坊の運動会のため
お休みをいただきます。

その代わりに 
5日(水)6日(木)7日(金)と3日間オープンします。
時間は通常通り10:00~14:00となります。

なお、11日(火)11時オープンとなりますので、
ぉ間違えのないよう よろしくお願いします。

ちょーーーーっと 肌寒くなってきた彩が丘団地ですが(笑)、
ぜひぜひぜーーーひ 遊びに来てくださいまし!!
お待ちしてます!!


広島ブログ


     
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-03 09:13 | shopカラ・・・・・・

出張BookCafe「いいは堂」

みなさん 連休いかがでしたでしょうか??
なんか天気も最高で ホンマに行楽日和でしたね♪♪
という私は 大してどこにも行ってませんけどね・・・・(笑)
とにかく『食欲の秋』だけは 日和関係ないですね~~(*^。^*)
万年食欲ありますから(笑)


さてさて、以前『広島 すてきな雑貨屋さん』で大変お世話になりました、
本好き・珈琲好きのライター・峯吉さまが 2日限りのお店をopenします!!

出張BookCafe「いいは堂」

日時:2011/9/26(月)12:00~22:00頃まで
          27(火)10:00~17:00まで


場所:安芸町屋(広島市佐伯区五日市中央2-8-31)
http://www.akimachiya.com/model/index.html


参加費:一人1,500円(但し、夫婦、友人など2名様以上の場合は一人1,000円)


1.えびす茶飲み放題
2.お好きな本を一冊プレゼント
3.カバラ数秘術、マヤ暦、風水等の鑑定付
4.宣伝したいちらし配り、名刺交換自由
5.営業時間内であれば、何時間滞在してもOK
6.山口県より仕入れたこだわりの自家焙煎珈琲(500円)
7.空心お手製の重ね煮料理(200円~)

駐車場:あり

無類のコーヒー好きにはたまりません!!
自家焙煎珈琲、ぶち飲みたい!!

ステキ空間の安芸町屋さんで
まったり~な時間を楽しんでください♪♪


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

☆第4回 ~広島・ひろがる・つながる・te-to-te~ 
         「Tsumugu(紡ぐ)市」

■日程 : 2011年10月1日(土)・10月2日(日)
      ※1日(土)のみ出店
■時間 : 両日とも10:00~18:00
■場所 : アルパーク東棟2階 時計の広場・水の広場  
c0160270_1044541.jpg
        
[PR]
by shop-chiko | 2011-09-26 09:24 | shopカラ・・・・・・


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧