chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:handmadeサッカサン( 31 )

7月のopen終了シマシタ。

ほっんまに よぉ~け降ります。
今朝もまだ警報中。
おいおい 今日こそは息子よ 行ってくださいよ!!!

長男は ここ3日間の授業の遅れで 授業の予定が変わりました。
今日あれば 初めての6時間授業。
そして 夏休みが2日短くなるんです。ヨッシャッ
それほど 今の小学校って大変なんだね。


昨日は またまた警報中の豪雨の中のopenでした。
ご来店くださったお客さまありがとうございました・・・・・。

そして 久しぶりに会う作家さんが4人も来てくれたんよ~\(~o~)/

tetoteのnicoriちゃん

☆sakanappaのあやめちゃん

Crispyのキリコちゃん

ippoのbokuちゃん



もちろん ステキな作品を預かってますので、こちらは後日ショウカイしますね。

いやぁ~~ ホンマに久しぶりに会ったんで 店主テンション↑↑↑。
豪雨にも負けないくらいの トーーーーク全開。

あぁ 楽しかった(●^o^●)



7月のopen、今週で終わりましたが、←早っ
二日間とも“大雨洪水警報発令中”という 初の悪天候openでした。
そういう中でも 足を運んでくださるお客さまがいるということは
“感謝”の一言に尽きます。
本当にありがとうござました。

次回のopenはまだ未定です。8月はおそらく開けることができないかも・・・・
店主もlong vacationをいただいて 子供とめいいっぱい遊ぼうかと思ってます。
また ブログにてオシラセします。


今月末は マリーナホップへ出張します。
そちらで お会いできるのを楽しみにしてます♪♪

ありがとうございました!!!

広島ブログ



【7月のイベント】

■D’sさん、sakusakusakuさん主催
 わくわくのおうち
 7/29(木) ~8/1(日)
 ※chikoは 7/29・30のみの出店です!!
 ※29日・30日のみハギレ市がありますよ~~~。

[PR]
by shop-chiko | 2010-07-15 06:38 | handmadeサッカサン

続・ニューフェイス現る!!!(^。^)

あぁぁぁ 子供と寝ちまったぁ(~_~;)やっちまったぁ~。
昨日が楽し過ぎて 寝ちまったぁ~~←いいように言っとるし(笑)

昨日もたくさんの方にご来店いただき
誠に、まことちゃんに ありがとうございます!!!グアシッ
最近、ちょっと素でブログしてますので 悪しからず・・・・

楽しかったですね~。実に楽しかったです。
しゃべり納めvol.1が無事に終わりました。
どうぞvol.3まで お付き合いくださいね(笑)

さぁて chikoにまた新しい作家さんが登場です。
ちょっと違ったテイストの作家さんです。

名前はterumin(テルミン)さん。
popテイストな作品を作られる作家さんです。

teruminさん
□いろいろブランケット
c0160270_21250100.jpg

c0160270_213383.jpg

どこか懐かしいような雰囲気。
ブランケットにされてもよし、マットとしても使えますよ。
お子様のお部屋にいいですねェ。

どうぞ ヨロシクお願いします。


そして 既製の洋服も入荷予定です。
明日のブログをご覧ください。

では 本日もしゃべり納めvol.2にご参加くださいね~。
エントリーお待ちしてます(笑)

広島ブログ


≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち
c0160270_6515616.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2009-12-03 02:18 | handmadeサッカサン

ニューフェイス現る!!!(^。^)

また急に寒くなっちゃいましたね(*_*)
暖冬暖冬って思い込んでたら また寒い・・・・冬をなめちゃダメだね。

たくさんの"ガンバレ"メール ありがとうございました(/_;)
タミフルの力 恐るべし!! あれだけグッタリしてた息子も
2回服用後には解熱し 今は体力の回復を待つのみとなりました。
さすがに2日間 食わずで寝たきりになると 体力がかなり落ちてるんよ。

今のところ 家族感染もなく 火曜辺りには"治癒証明"をもらえそう。
とにかく この3日間 何回も口にした言葉。。。
“インフルなんて なるもんじゃねェ~”。
何度口にしたことか・・・・・・・まだ罹ってない方 ホンマに気を付けてください。

今週のchikoのopenですが このままいくと
2(水)・ 3日(木)・4日(金)にはopen出来そうです。
12月第一週目は 火~金までのopenを予定してたので 
水曜に加え 木金も開けます。
この件に関しましては また火曜辺りにオシラセします。

とにかく 今日から 換気をしっかりして キレイな空気をジャンジャン入れてこっ!!!


さてさて、chikoに新しい作家さんが登場です。
chikoには 布、革小物、編み編み、アクセサリー、手彫りゴムはんこ、紙モノ、羊毛フェルト。。。
と多種多様、しかも多才な職人さん?! がいらっしゃいます。
そして 遂に新ジャンルの“ステンドグラス”の作家さんが加わりました。

名前は・・・Muguet(ミュゲ)さんです。

彼女は小さい頃から手づくりが大好きで
これまでパッチワーク・トールペイント・布小物・・・といろんな手づくりをされてました。
そして ステンドグラスとの出会い。
ご自分で買われたステンドグラスを見て “自分でも作ってみたい”と思い
独学で始められたそうです。
お店に委託は初めてですが グループで活動はされてます。
今は ステンドグラス教室へ通ったりしながら スキルアップのため勉強されてるそうです。
※教室の先生からは販売許可をいただいてます。

では彼女の作品を紹介します(^O^)

Muguetさん
□ネックレス
c0160270_6273244.jpg

コチラは3つのスクエアガラスを連ねたネックレス。

c0160270_6282092.jpg

4つのガラスがホンマにキレイです。
細かなチャーム使いや石使いも カワイイですよ

□ウッドビーズネックレス
c0160270_6314980.jpg

ステンド以外にも ビーズ系も得意だそうです。多才だぁ~

□キーホルダー/ストラップ
c0160270_632397.jpg


□ストラップ
c0160270_6332487.jpg


□チャーム/ストラップ
c0160270_6352597.jpg


ホントに素敵な作品がこんなにたくさん!!
ちょっと店主も浮かれておりますわ(笑)

どうぞMuguet(ミュゲ)さんを ヨロシクお願いします(^-^)

広島ブログ


≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち
c0160270_6515616.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2009-11-30 06:40 | handmadeサッカサン

とにかく喋る!!(^。^)V

この木曜、大竹のほうから やってきた4人衆。。。。。

*am*amちゃんaoiちゃん(1歳)、cana-bunちゃんzuzuさん
お馴染み boccoメンバーです。

そして 西方面から もう一方、kuniちゃん
kuniちゃん ゆっくり話すの久しぶりじゃね~~~

とにかく話す話すの のっけから話が止まらん(笑)
しゃべらん時があったかいね???(-_-;)

途中、canaちゃんが 用事のため 退散。canaちゃん、またゆっくりね~~(ToT)/~~~

その後は 相変わらずの爆裂トーク。
お昼はコチラを・・・
c0160270_4361511.jpg


楽しい時間をありがとうね~~。今度はランチでも行きましょ♪♪

そして *am*amちゃんから ステキな作品をたくさん届けてもらいました。

■handmade *am*am
□ガラスフレーム
c0160270_4425615.jpg

c0160270_443755.jpg
c0160270_4431670.jpg
c0160270_4432342.jpg

人気のステンド風ガラスフレーム。
新しいデザインやXmasヴァージョンなどたくさんあります。

□リボンのコサージュピン
c0160270_4471318.jpg


□ファーピン
c0160270_4473472.jpg


□レースのシュシュ
c0160270_448336.jpg


□ピーナッツBAG
c0160270_4483774.jpg


□カシュクールBAG
c0160270_449231.jpg


□帽子
c0160270_4493329.jpg


□ペチパンツ
c0160270_450197.jpg

カワイイ~ペチパン。
コチラは大人用でMサイズです。

もうどれも個性的な*am*amちゃんの作品。
こんなにたくさん・・・・・・・たまりまへ~~ん^m^
一人でゆっくり 見入っちゃいましたよ。店主の特権♪特権♪

来週のchikoは変則・・・・・(-_-;)スミマセン

3日(火)は祝日のため お休みします。
4日(水)・6(金)のopenとなります。

来週から かなり寒くなるみたいですね(>_<)
彩が丘、ホンマに寒いです。
運転中、ちょっと足がひんやりしてきたなって思ったら
chikoは間近ってことです。どうぞ体感してくださいまし。

人気の羊毛フェルト作家さん、VERMILLIONさんから ステキな作品も届いてます。
これまた ほっこりカワイイ~作品ばかり。
後日紹介しま~す。チェックしないと損しますよ~~。

1周年企画の内容はコチラ  →  『OPEN1周年 いろいろありました。』

広島ブログ


≪11月のイベント≫
□Roperoの冬支度
11/7(土) 10:00いよいよopen
c0160270_3381257.jpg

wakachiko作品を少し委託させていただきます♪

11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-31 05:07 | handmadeサッカサン

新しい作家さんpartⅡ(~o~)

昨日はよく降りましたね~~(>_<)一日降り続けましたね。。。。。
足もとがかなり悪く豪雨の中、
本当にたくさんのお客様にいらしていただきました。
本当に本当にありがとうございました。
そして また私の悪い癖で 長々話しちゃって 
レジもお待たせしました(~_~;)ゴメンナサイ

いやぁ~~ しかし湿気がスゴカッタですね。
店内 クーラー付けてましたが ムンムン状態でしたね(*_*)
おまけに完全雨戸締切状態だったんで、“今日 開いてるの??”状態。
スミマセン(>_<)紙モノ多いため 極力湿気を抑えるためなもんで・・・・・


さてさて~~い、昨日に引き続き 
新しく委託してくださる作家さんのショウカイですよ。
委託販売というのが初めての方で 布物を作られる作家さん、
mie 39さん”です(^。^)
この度 ひょんなことからご縁があって、お願いすることになりました。

これまでの活動は 安佐南区を拠点に お友達と一緒にイベントをされてたようです。
ブログなどはありませんが、本当にキレイで丁寧な手づくりをされる方です。
名前はmie 39と書いて ミーサク と呼んでくださいね(^o^)

テイストとしては ナチュラル系作家さん。
良く考えると chikoにはナチュラル系の作家さん、ほとんどいらっしゃいません。
基本、ナチュラルとは程遠い店主なもんでねェ・・・・・・(笑)

ではでは早速作品ショウカイです。
たくさんあるので 見逃さないでくださいまし~~。

mie 39さん
□ポケットティッシュケース
c0160270_2414483.jpg


□巾着
c0160270_242712.jpg


□コラージュバレッタとレースブローチ
c0160270_243964.jpg

c0160270_2433327.jpg


□ネックレス/クロス・プレート・ロング
c0160270_2442880.jpg


□レースストール
c0160270_2451636.jpg

☆こちらはブローチ付き
c0160270_2454239.jpg


□子ども用スカート
c0160270_246164.jpg

size・・・100-110

□コラージュkeyフック壁掛け
c0160270_247496.jpg


□ごみ箱
c0160270_2472532.jpg


□ラッピングset/レースおすそわけset
c0160270_248630.jpg

c0160270_2481741.jpg

めちゃめちゃお得なセットですよ♪♪

どの作品も丁寧でオトメcuteな作品ばかりです♪
chikoに新風吹きましたって感じですね>^_^<
ナチュラル好きな方、あまり好きではない方も
是非 手にとってご覧ください。思わず“カワイイ~~”出ちゃいますよ(^v^)グフフッ

※今現在、委託作家さんは募集してません。

次のopenは10日金曜です!!
でも金曜はなんだか大雨らしいです。
警戒が必要だとか どうとか言ってたような・・・・・・

openはしてますので 良かったら遊びに来てくださいね←控え目に・・・・(笑)
wakachiko
広島ブログ


chikoもいよいよ アレが出来ます!!
奥さん、アレですよアレ!!
アレはまた後日・・・・・
[PR]
by shop-chiko | 2009-07-09 02:58 | handmadeサッカサン

新しい作家さん♪♪(^O^)

みなさん こんばんは(#^.^#)って もう寝てますよね・・・・(-_-;)
今日も一日夜の夜までバタバタ、、、、、、
そして やっとPCと向き合えました。スミマセン。

長男souchikoも昨日で水痘治癒証明をもらって
本日から晴れて復帰登園することになりました。
どちらも4日間で登園出来たので ホンマに親孝行な息子たちです(*^_^*)
でもまだ見た目は 痒々しいですが・・・・・・

さてさて 今日はchiko、天気悪そうですがopenしますよ~。

そして今日からchiko部に新しい作家さんが入部してくださいました。
Handmade *am*amさんです!!
*am*amさんとは かれこれ半年前にご縁がありまして、
この度委託という形になりました。

早速 作品ショウカイです^m^グフフッ

Handmade *am*amさん
□ガラスフレーム
c0160270_0465134.jpg
c0160270_047574.jpg

ステンドのようなフレーム、色合いがキレイですごく可愛いです。
私も以前個人的にオーダーさせてもらいました。
今回は11枚預かってますので 是非お店でご覧になってくださいね(^o^)

□革リボンゴム
c0160270_0504230.jpg

c0160270_0505692.jpg

う~~ん カワイイ!!革の大きさと言い、革の色と言い
本当に可愛いヘアゴムです。かなりの存在感ですぞ~~(#^.^#)

□ヘアピンいろいろ
c0160270_0524226.jpg


□コサージュ カブトピン
c0160270_0531322.jpg

チャームやパールや 細かな手しごとが ステキです。
1つ1つ違うので どのピンも欲しくなっちゃうほどcuteなんです。

□キャミソール 子供服
c0160270_056528.jpg

c0160270_0561743.jpg
c0160270_0562833.jpg

革小物、ガラスフレームにとどまらず 子供服まで作れちゃう*am*amさん!
カワイイ生地で 個性的なオシャレが楽しめそうですね(^o^)

*am*amさん、どれも素敵な作品をありがとうございました。

ステキな作品ばかりで 一番楽しませてもらってる店主wakachikoです(笑)ニヤニヤっ

今週は今日と金曜の通常openでございます(*^_^*)
是非是非 彩が丘に遊びに来てくださいね~~。
wakachiko
広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-07-08 01:03 | handmadeサッカサン

ステキな作品が続々と・・・^m^

本日もご来店ありがとうございました(*^_^*)
GW明けということもあったんでしょうか?
今日はのんびりと時間が過ぎました。
お客様とも作家さんとも いろんな話ができて 楽しかったです♪
本当にありがとうございます。

5月からchikoに委託していただくことになった作家さんを紹介します。
布bagや洋服を主に作られているchiiさんです。
彼女は自分の服や子供の服を作ってらっしゃいます。
私のギラギラに捕まってしましました(笑)

chiiさん
□モンキーパンツ
c0160270_20523458.jpg
 
各size・・・80

□ボーダー7分丈パンツ
c0160270_20535693.jpg

左size・・・90    右size・・・100sold out

□ペチパンツとティアードパンツ
c0160270_20554672.jpg

ペチパンツ・・・110size ティアードパンツ・・・90size

□ストレッチデニムスパッツ クロップド丈
c0160270_20571681.jpg

size・・・100と110

□子供リュック
c0160270_2058538.jpg

彼女は委託販売をするのは初めてですが、
chiiさんの作品は すごく丁寧でキレイで そしてカワイイ(^。^)
是非ご覧ください。

そして今日はまだまだ納品作品を続々紹介しますよ~!!

cheesさん
□チューリップハット/親子シュシュセット
c0160270_2131266.jpg

chikoでも人気のチューリップハット。
今回はちょっとテイストが変わってて バテンがめちゃカワイイです。
シュシュは親子のセットになって 贈り物にもいいですね。

more-grainさん(木工作品)
□ナンバーボックス
c0160270_2182575.jpg

sizeも可愛くて ナンバー部分がまたいいんですよ。色もステキですね♪

□A4トレー
c0160270_2185573.jpg

私もこれより大きめサイズを持っていますが 本当に重宝します。
かさばるプリント類を整理したり、ディスプレイとしてもok!!

他 こちらの作品を届けていただきました。
□レターラック
c0160270_2115147.jpg

□レシピスタンド
c0160270_21153390.jpg

が、どちらもsold outです。
納品するやいなや すぐに嫁いでいきました。スゴイ!

作家さん、素敵な作品をたくさんありがとうございます。
感謝!感謝であります。

昨日紹介したhiroさんのハーブポットも残り4つとなってます。
お早めに~

chikoは明日もopenしてます。
お待ちしてます(*^_^*)

wakachiko
広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-05-12 21:22 | handmadeサッカサン

more-grainさんの作品(*^。^*)

おはようございます(*^_^*)
昨日は入園式・カープ新球場地元開幕戦と2大イベントがありました!!
新球場には行けず 家でテレビ観戦。。。。。が、大敗(*_*)
が、大きい声では言えませんが 私 中日ファンです^m^ タニシゲファンでした。
しか~~~~し 広島人ですからもちろんカープを応援しますよ!!
新球場には ゴールデンウィークには行けそうです\(^o^)/
新ユニフォーム買わなきゃね!!誰の買おうかな??やっぱ “1”と“5” かな。
入園式の模様は 最後に・・・・・・・


さてさて 昨日はこの春から新しく委託してくださる作家さんから納品いただきました(*^_^*)

■more-grain/やっすんさん
□こもの入れ(白/ドリフト)
c0160270_6563491.jpg

stampが押してあって 持ち手は革。
置いておくだけで カワイイ小物入れです(*^_^*)

□カードキーパー(オールド/ドリフト)
c0160270_6571574.jpg

私が欲しい~~~~カッコイイカードキーパー!
何かと細々したものが散らかりやすい机の上に 
一つあると スッキリと片付くし、メモ書きもちょこっと置けてイイ。
色もカッコイイ!ドリフトはやっすんさんおススメ色。

□CDハウス(白)
c0160270_658296.jpg

たっぷり収納!!
c0160270_6584049.jpg

窓の部分、めちゃめちゃカワイイですよ♪♪ついつい覗いてみたくなる・・・・←ヘンタイ?!(笑)
お家のような可愛らしさですが CDもたっぷり収納。
奥行きもあるので いろいろ入っていいですよ(#^.^#)


是非 店内でご覧くださいね(^o^)
来週は通常営業してます。
ヨロシクお願いします。

【5月イベント】
c0160270_755351.jpg

chikoは5/1(金)のみ出店します(*^_^*)

広島ブログ


≪息子ブログ≫
 入園式  無事に終えることが出来ました。
c0160270_793135.jpg

 みんなが話を聞いてるのに 脱走して遊具で遊んでるrikichiko。
 それを撮影している親も親やわ(笑)その後はnaochikoに強制連行。
c0160270_795476.jpg

 帰りに大好きなお友達Hくん HくんのおにいちゃんKくんと一緒に。
c0160270_710281.jpg


月曜から兄弟そろって登園です。
ガンバレ!!souchiko and rikichiko!
[PR]
by shop-chiko | 2009-04-11 07:17 | handmadeサッカサン

本日もありがとうございました(*^_^*)

今日も最高にいい天気でした(*^^)v
室内もポカポッカで たくさんのお客様に来て頂きました(^。^)
ホントにありがとうございました。


そして今日はpetite*05のshimama*ちゃんからステキな作品が・・・・・

petite*05/shimama*さん
□長財布
□長財布mini sold out
□mini2長財布

c0160270_21401413.jpg

※画像はshimama*さんのをお借りしました。
もうホントに可愛い・キレイ・たっぷり収納・シッカリしてて まさに職人技です!
3種類一通り見せてもらいましたが ため息の連続ですぞ(●^o^●)スバラシイ
進化し続けるpetite*05財布、是非お店で手に取ってご覧くださいね(^-^)

申し訳ありません。長財布mini(画像右上)はsold outです。


そしてそして、はたまたそして、嬉しいお知らせです(*^_^*)
この間のra+pocheさん、caramelさんに引き続き 2名chikoに仲間入りです!!

まずはこの方・・・
みなさんご存知、木工作家のmore-grain/やっすんさんです。
more-grainやっすんさんのステキなブログ more-grain 木no雑貨と家具toひと
近々 納品に来てくださいます(^。^)ヤッホ~イ‼
どのような作品が来るのか、私も含め みなさんお楽しみに~~\(^o^)/

そしてもう人方・・・
これまたみなさんご存知、布作家のbrownie*さんです。
brownie*さんの作品
c0160270_2214578.jpg

c0160270_2221344.jpg


ステキなブログ  brownie*

しじみ巾着を中心に納品してくださる予定です>^_^<

お二方とも 私のギラギラな目に捕まってしまったのです(笑)
快く引き受けてくださってありがとうございました(^。^)

みなさんもどうぞお楽しみにぃぃ♪♪

雑貨では 倉敷意匠さんの紙物がたくさん入荷してます。
明日以降のブログで紹介しますね(^o^)


みなさんこの↓↓↓お気づきですか??
バナーも知らなかったwakaはん。
そこに ほぼ同時期に2人の救世主が現れたのですっ!!

それは rota●maniacあらしさんbrownie*さん

せっかくカワイイキャラがあるのに勿体ないと 
chikoとwakachikoのそれぞれのバナーを作ってくれました。

<あらしさん作>
広島ブログ


昨日のwakachikoブログのバナーはbrownie*さん作です。

本当に忙しい中、すんごくカワイイバナーを作ってくれて ありがとう(#^.^#)
chikoブログとwakachikoブログで使い分けたいと思います。
[PR]
by shop-chiko | 2009-04-08 22:26 | handmadeサッカサン

ステキな作家さんの紹介(^。^)

こんばんは(#^.^#)
今日は午前中、久しぶりにhandmadeをしてました。
今月末に委託する作品と5月のイベントへ向けての製作です。
最近 ちょっとスランプ?!っていうのか ちゃんとhandmadeをする気持ちに
なれないままズルズルと3月が過ぎてしまって。。。。。
でも久々handmadeしたら やっぱ楽しい~~。やる気出てきました。
今月は本気で頑張りますヨ(*^_^*)
そして 私を本気モードにさせてくれる作家さんがchikoに仲間入りしてくれました。

まずは
ra+pocheさん
chiko初めての県外作家さんです!!
ひょんなことからご縁があり、委託をしていただけることになりました。
最初彼女の作品を見たとき 久々に電流がビビって感じに走っちゃって、
“すげェェェ~~~ なんてステキなんだぁ~”と感激したはつい最近のこと。
そして彼女のステキな作品・・・・
c0160270_0352891.jpg

そしてそしてステキなブログ・・・・
“ほわほわ暮らし”
どうぞヨロシクお願いします♪♪


caramelさん
caramelさんも すんごくカワイイ作品を作られる方で、
店頭で彼女の作品を見て 一目惚れ~~(#^.^#)デシタ。
彼女のステキな作品・・・・・
c0160270_0464184.jpg

c0160270_0471453.jpg

ホンットにカワイイコサージュです!!
どうぞ よろしくお願いします♪♪

ra+pocheさん、caramelさんの作品が届くのが待ち遠しい~~>^_^<

実はもう御人方、委託していただく作家さんがいらっしゃいます。。。。。
さてどなたでしょ???これまた後ほどということで^m^

今現在、chikoでは 作家さんの募集はしていません。
その代わり いつも私の目がギラギラしておりますよ(笑)
突然 スカウト来るんで お気を付けを~~~(笑)(^-^)

広島ブログ
[PR]
by shop-chiko | 2009-04-03 00:58 | handmadeサッカサン


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧