「ほっ」と。キャンペーン

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

とにかく喋る!!(^。^)V

この木曜、大竹のほうから やってきた4人衆。。。。。

*am*amちゃんaoiちゃん(1歳)、cana-bunちゃんzuzuさん
お馴染み boccoメンバーです。

そして 西方面から もう一方、kuniちゃん
kuniちゃん ゆっくり話すの久しぶりじゃね~~~

とにかく話す話すの のっけから話が止まらん(笑)
しゃべらん時があったかいね???(-_-;)

途中、canaちゃんが 用事のため 退散。canaちゃん、またゆっくりね~~(ToT)/~~~

その後は 相変わらずの爆裂トーク。
お昼はコチラを・・・
c0160270_4361511.jpg


楽しい時間をありがとうね~~。今度はランチでも行きましょ♪♪

そして *am*amちゃんから ステキな作品をたくさん届けてもらいました。

■handmade *am*am
□ガラスフレーム
c0160270_4425615.jpg

c0160270_443755.jpg
c0160270_4431670.jpg
c0160270_4432342.jpg

人気のステンド風ガラスフレーム。
新しいデザインやXmasヴァージョンなどたくさんあります。

□リボンのコサージュピン
c0160270_4471318.jpg


□ファーピン
c0160270_4473472.jpg


□レースのシュシュ
c0160270_448336.jpg


□ピーナッツBAG
c0160270_4483774.jpg


□カシュクールBAG
c0160270_449231.jpg


□帽子
c0160270_4493329.jpg


□ペチパンツ
c0160270_450197.jpg

カワイイ~ペチパン。
コチラは大人用でMサイズです。

もうどれも個性的な*am*amちゃんの作品。
こんなにたくさん・・・・・・・たまりまへ~~ん^m^
一人でゆっくり 見入っちゃいましたよ。店主の特権♪特権♪

来週のchikoは変則・・・・・(-_-;)スミマセン

3日(火)は祝日のため お休みします。
4日(水)・6(金)のopenとなります。

来週から かなり寒くなるみたいですね(>_<)
彩が丘、ホンマに寒いです。
運転中、ちょっと足がひんやりしてきたなって思ったら
chikoは間近ってことです。どうぞ体感してくださいまし。

人気の羊毛フェルト作家さん、VERMILLIONさんから ステキな作品も届いてます。
これまた ほっこりカワイイ~作品ばかり。
後日紹介しま~す。チェックしないと損しますよ~~。

1周年企画の内容はコチラ  →  『OPEN1周年 いろいろありました。』

広島ブログ


≪11月のイベント≫
□Roperoの冬支度
11/7(土) 10:00いよいよopen
c0160270_3381257.jpg

wakachiko作品を少し委託させていただきます♪

11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-31 05:07 | handmadeサッカサン

1周年記念にするコト・・・(^。^)

またやっちまいましたぁ(;一_一)

寝た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ

最近 子供寝かすとき“寝ないぞ~~寝ちゃダメだぞ~~”
と、思うにもかかわらず。。。。。ね(*_*)
もうメンソレータムかタイガーバウム買って
目の上塗らないといけんかも。洗濯ばさみって手もあるか????


さて 告知遅くなってしまいましたぁ。ゴメンナサイ

11月は『OPEN1周年、いろいろありましたぁ。』の企画発表です。

まずは

ポイントカードやっちゃいます。
c0160270_2592433.jpg

↑↑↑画像デカっ
c0160270_2595443.jpg

design & stamp by SCEAUX de ROTA

500円ごとに1つスタンプ押します※ハンドメイド品は除きます。
30pointたまると 500円のサービスカードとしてご利用いただけます。

フィードサックを使って。。。。とお願いし、
あらしちゃんにたくさんの種類のデザインを作ってもらいました。
どのデザインが手元に行くか・・・・・楽しんでください♪
stampもchikoキャラ全開です。超カワイイ♪

最初、私からは恥ずかしくて言えないかも・・・・・(意外とね(笑))なんで、
「ポイントカードくだせえぇぇ~~~」と言ってくださいな。
時に 強引に押し付ける場合もありますので お気をつけくだされ。


作家さんからのノベルティ、雑貨を当てちゃおう!!
1000円以上(すべての作品・雑貨)お買い上げの方に、
クジを引いてもらいます。・・・・アミダクジは時間掛るかね(笑)
そのクジに書いてあるものを プレゼントです。

委託作家さんの作品、雑貨が盛りだくさん!!
作家さんノべルティが 続々と届いてますが どれもええですよ~~~。
店主&作家さんたちが 感謝の気持ちを形に変えてお届けします♪
是非 皆さんで楽しんで 盛り上がりましょう♪

作家さんノベルティは 後日画像公開します!!

☆他、秋冬のバスケットが20%~30%offになったりしてますので 
店内探してくだいね。

期間は11月のopen日。
※但し 作品・雑貨が無くなり次第 終了の場合もありますので
その際はご了承ください。


1年、本当にいろいろありました。
二年前に“お店したい!しよう!”と思って ココまで来れた・・・・(/_;)
本当に たくさんの方々に支えていただきました。
そんな方々に恩返し出来ればと思ってます。

次は5周年、10周年・・・・・いつまでやれるか分かりません。
この1周年を大事にしたいです。

本当に ありがとうございました。
そして これからも chikoを愛してやってください。

広島ブログ


≪11月のイベント≫
Roperoの冬支度
11/7(土)10:00~いよいよopenです♪
c0160270_3253788.jpg

新しいお家で薪ストーブのあるステキな自宅ショップ。
私も open当日遊びに行く予定です。
作品も少し委託させていただきます(*^。^*)ほんの少しですが・・・


11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-30 03:34 | shopカラ・・・・・・

10月 ありがとうございました(^-^)

おはようございます(*^_^*)えぇぇぇ 今朝の5:20です(+o+)
とにかくナチュラルハイです。

昨日9時に子供と一緒に寝て、そのまま夜中2時まで爆睡。。。。。
そしてそのまま朝!!みたいな。
さすがに すべての作品、商品、什器を収めた日は 夜がもちません(*_*)
更新がこんな時間になるのを お許しくださいまし。


そんなこんなで 昨日で10月のopenが無事終了です♪

昨日もたくさんの方にご来店いただき ありがとうございました。
ちょっとバタバタしてたので 
ゆっくりお話出来なかった方もいらして、
ちょっと残念でしたが、また 遊びに来てください。

今月もたくさんのお客様にお越しいただきまして
本当に本当にありがとうございましたぁ(^O^)/
変則openやイベントのため お休みもあり、
ご迷惑をお掛けしましたが 11月も思いっきり変則openしますので
カレンダーのご確認をお願いします。

既にカレンダーはブログ右に掲載してます。
11月は 1周年記念としまして、第3・4週は火~金までopenします。
そして プチイベントを企んでます(笑)ので、お楽しみに~~。


昨日もステキな作品が届いてるので ご紹介します!!
petit*05/shimama*さん
□コインパース
c0160270_5354516.jpg

モーブとパープルの2色
子供の送り迎えやちょこっと買い物ってときに
鍵とお金が両方納められるコインパース。1つあると重宝しますよね♪
私も持ってます(^。^)

□バネポ -pink-
c0160270_5361995.jpg

ピンク一色だけ????と思うでしょ???
実は ブラウンとブルーも一緒に納品してもらったんですが
納品書と照らし合わせてる間に 2つお嫁にいきましたぁ。
sizeも布合わせもめちゃ可愛いです。お子さんに人気らしいですよォ。

□通帳ポーチ
c0160270_5402786.jpg

ポケットの内布もこんなにカワイイ花柄です。
c0160270_5413113.jpg


□Hip bag
c0160270_5404054.jpg

すごくカワイイHip bagです。形も大きめでたくさん入ります。
大きめ財布の方でも大丈夫じゃないかなぁ~(^O^)
ウエスト部分ももちろん調節出来ますよ。

多忙なshimama*ちゃんの作品、こんなにあるのはレアですよ~。
是非 手にとってみてくださいね。


Crispy/キリコさん
Crispyさんの作品がたくさん届いてます。
c0160270_5405215.jpg
c0160270_5405925.jpg

カードケース
CDケース
がま口
メモ帳
キーケース
ショルダーバッグ
あづま袋・・・・・などなど盛りだくさん。
どれも布合わせの可愛い作品ばかりです。

11月は一周年です。←何回目???笑っ
プチイベントの内容は 今晩のブログでお知らせします。
チェックしてみてくださいまし。

11月第1週は3日(火)はお休み
4日(水)・6日(金)openとなります。
11月もchikoをどうぞよろしくお願いします。


<chikoだより>
先日 読売新聞の取材を受けました。
読売新聞の“ひろしま県民情報”というものです。
担当者の方も とってもいい方で、終始楽しい取材となりました。
今回は 顔を出すというのが条件でしたので
ファンデ厚塗りして ハリキッて 臨んでみました。
この火曜、“wakachikoさん 化粧濃かったんじゃないの??”と
思った方、これが理由です(笑)悪しからず・・・
そして メガネ取ってますんで メガネwakachikoではありません。
とは言いましても 担当の方もおっしゃってましたが
読売を購読している方は 中〇新聞に比べると本当に少ないらしく
その記事を目にされる方 少ないだろうとは思います。
さすがに広島で読売は・・・・・ですかね??アンチ巨人が多いよね。
見た時には “化粧濃い~濃い~”“トレイドマークのメガネはずしてどないするん??”
など 突っ込んでやってください。
11/11出ます。

担当者様 本当にお世話になりました。

広島ブログ


<委託作家さんmie 39さんイベント>
“Smile” 手づくり雑貨
~one day shop~


とき:本日10月29日(木)
時間:9:30~12:30
場所:安佐南区民文化センター
    小会議室にて

・布小物 ・木工雑貨 
・陶器 ・アクセサリーetc・・・


≪11月のイベント≫

11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-29 06:10 | ステキhandmade

本日もopenシマス(^・^)

昨日はたくさんの方々にご来店いただき、
ホントにありがとうございましたぁ(●^o^●)

いつも来てくださるお客様、園のお母さん、初めてのお客様、
shopオーナー様、仲良くしてもらってる作家さん、ご近所の方々etc・・・・・
いやぁ~ 本当に有難いことですね。

ところで
皆さん、彩が丘 やっぱ寒いですか??
平日とは確実に2℃ほど温度差がありますからね、彩は・・・・
と、あらしちゃんはコートを着てきてたぁ(笑)
青島デカ風な。
chiko封鎖できません的な。
いや、でもホンマにちょっと寒いと思います。平地の方が羨ましい~。


さぁて、昨日は素敵な作品が届いてます♪

■mie 39(ミーサク)さん
□ミニ巾着
c0160270_511789.jpg


□みずたま巾着
c0160270_5114166.jpg

いつも素敵なmie 39さんの作品。
既にファンがいらっしゃるほど 人気なんです♪

□植木鉢
c0160270_512571.jpg

ご自分でアレンジされた 植木鉢。
インテリアにしてもok!! もちろん植木鉢としてもok!!

□レース(2m)
c0160270_5121369.jpg

mieさんが提供してくれるレースはいつもカワイイ♪、
2mも入って 200yenです。3つ限定です。

そして mie39さんがイベントしますよ~~。
“Smile” 手づくり雑貨
~one day shop~


とき:10月29日(木)
時間:9:30~12:30
場所:安佐南区民文化センター
    小会議室にて

・布小物 ・木工雑貨 
・陶器 ・アクセサリーetc・・・


明日は是非是非 安佐南区民文化センターへ!!


今日もchikoは通常openしてます。
遊びに来てくださいね~。一枚多めのアウター持参で^m^


≪wakachikoブログ≫
最近、久々に布というものを買いました。
ホント 久しぶりです。
c0160270_5124052.jpg

うぅぅぅ やっぱ至福の時ですね。布選びってねェ。
最近は Nu:の布を見るのが楽しくって ついつい買っちゃたりして。
でも眺めてても しゃ~ないんで イベントに向けて 頑張りまっせ~~。

cellophaneちゃんのお店のお客様に頼まれたキーケースを2つ納品しました。
ありがとうございます。
c0160270_5124711.jpg

男性のお客さまにとのこと。

そして あらしちゃんからの初オーダー。
カメラケースを作りました。
c0160270_513417.jpg

どうかいな??カメラ入った??
クレームお断りやから(笑)

広島ブログ



≪11月のイベント≫

11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-28 05:33 | ステキhandmade

今週通常open(^。^)

今週のchikoは火・水と通常openします。

雑貨も少し入荷してます。

□レッグウォーマー(既製品)
c0160270_773151.jpg

2種類あります。
かなりインパクトありますよ。めちゃカワイイです。
3800yen

□ワイヤーバスケット
c0160270_765496.jpg

ちょっと古びた感が出てます。
1029yen~1575yen

遊びに来てくださいね~~。

≪お詫び≫
先日 中国新聞“Cue”も掲載されてから
お問い合わせを何件か頂きました。
open日がご希望と合わないお客様がいらしたりと
大変 ご迷惑をお掛けしますが、
出来ましたら open日にいらしていただけると有難いです。
※普段は 普通のリビングに戻っちゃいますので・・・・(-_-;)


なお、問い合わせなどで
不携帯だったり 気付かなかったということもあり 
通じなかったお客様がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、再度ご連絡ください。
どうぞ よろしくお願いします。

wakachiko

広島ブログ


≪11月のイベント≫

11/11(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_1212543.jpg


11/16(月)
ボワットさんの1day shop

c0160270_2241094.jpg

※こちらのイベントは 雑貨のみ置かせていただきます。
[PR]
by shop-chiko | 2009-10-26 07:05 | zakkaノショウカイ

11月のイベント(^○^)♪♪

11月もイベント目白押しですなぁ~~。
ホンマに前半と後半とすごい勢いでイベントラッシュですよ。

chikoも微力ながら イベントに参加させていただきます。

まずはコチラ・・・

●11/11(水)
第2回 きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~
場所:ガラスの里 ヴェネツィア館2階
    ※前回と場所が異なります。
時間:10:00~14:00

c0160270_1212543.jpg


イベントブログはこちら →  きらきらmart

今回もD’sさんからお誘いをいただき 出店することになりました。
前回、テーブルの配置が悪く
入れない出れない。。というふうになってしまって
お客様にご迷惑をお掛けしました。

前回の反省も踏まえて、頑張ろうと思います(*^_^*)
皆さん どうぞよろしくお願いします!!


●11/16(月)
ボワットさんの1day shop
場所:La fontanaさん(安佐南区祇園2-3-1)
時間:10:00~13:00
c0160270_2241094.jpg


こちらは いつも仲良くさせてもらってるkinukoちゃんから
オファーがありまして、雑貨のみの販売をさせていただきます。
前回も大盛況だったこのイベント。
そんなイベントにうちの子達が参加できるなんて 幸せです♪
少しでもイベントを盛り上げれれば、と思ってます。
ボワットメンバーさま、どうぞヨロシクお願いします。

コチラのイベントブログは → ++  boite de couture ++

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-10-23 23:30 | chiko参加event

中国新聞 『Cue 』 に 掲載デス(^_^)v

こんばんは~~(^。^)
日中は暑いくらいのいい天気、
なのに夕方になると グッと冷え込む。。。。。ツライ。
とにかく寒いのが超苦手な店主、
にも関わらず寒いことをよく口にする店主であります。

さて タイトル通り
中国新聞 『Cue 』 に 掲載されるんです\(◎o◎)/!
びっくらこいたぁ~~~でしょ??
しかも 23日(金)明日です!!!


いつもお世話になっている 
坂の雑貨屋さん**kakera**さんから
ひょんなことからお誘いをいただき
この度、掲載されることになったのです。ありがたや~~。


掲載されるお店は3店舗、

**kakera**さん
grace an ear*ハイジ小屋さん
chiko


いろいろありまして
掲載写真は店主作品ということになってます。


みなさん 是非ご覧になってくださいね~。
ちなみに wakachiko FACE は出てませんので悪しからず・・・

ちょっとドキドキしますねェ~。

でもココだけの話、私、新聞とってないのよぉ~(>_<)これヤバい??
とりあえず掲載された新聞は頂けるんで
ラミネートして 家宝にしますよ。

**kakera**オーナー様、
その節は 大変お世話になりました。
いろいろありましたが 無事にこの日を迎えられましたね。
ホッとしてます。
ありがとうございました。

そして Cue担当者様、お世話になりました。


広島ブログ


≪11月のイベント≫
11月11日(水)
きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

c0160270_102817.jpg

c0160270_1212543.jpg


こちらのイベントでは
雑貨のみを置かせていただきます♪
c0160270_22182239.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2009-10-22 21:57 | shopカラ・・・・・・

オシラセ(^。^)

天気良かったですね~(^-^)
でも やっぱ朝晩は冷えますな・・・・・

本日もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございましたぁ。

いつも来てくださるお客様が多くて
しっかりと話をさせていただきましたぁ(笑)
私のマシンガンに狙われた方、ごめんなさい^m^


本日のchikoにも ステキな作品が届いてますよ。

b-nap snowさん
□ゴムブレス
c0160270_23243059.jpg

b-napさんに 数珠ですね~~。 と言ったら
“私はゴムブレスと呼んでるんよ” ということなのです。
ハハハッ 数珠とは 違うんですね(笑)
めちゃキレイな天然石です。

□ヘアピン
c0160270_23324186.jpg


□可愛いネックレスたち
c0160270_23275127.jpg
 
c0160270_232819.jpg
c0160270_23281290.jpg
c0160270_23284399.jpg

どれも秋冬を感じさせる作品です。
只今 chikoはネックレスが豊富ですよ~♪
是非 見に来てください。


===========chikoからオシラセ=============

chikoは、11月5日でなんと1周年を迎えます。

この1年、たくさんの方々に支えていただきました。

chikoにご来店くださるお客様、

chikoのブログをいつも見てくださる方々、

chikoを温かく見守ってくれているご近所の方々、

chikoをopenする際に いろんな手伝いをしてくれた たくさんの友達、

chikoにステキな作品を置いてくださってる作家さん、

小さな小さなchikoをイベントに誘ってくださる shopオーナー様、

そして
家の中でお店をすることを許してくれた家族。


本当にこの一年 たくさんの方々に支えていただきました。

私一人ではココまで続けることは出来ない。

本当に本当に感謝でいっぱいです。

この感謝をどうにか形に。。。。。と いろんな方々と話をして

ようやく決定しましたぁ(●^o^●)

企画としては2つあります。

来週にはきちんと発表できると思いますので

どうぞブログご覧になってくださいませ~(^O^)/

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-10-21 23:56 | ステキhandmade

作品と雑貨のショウカイですv(^。^)v

こんばんは~(^-^)
本日もご来店いただき ありがとうございました♪

午前中は割りとのんびり~~~な感じで
この方と一緒に店番。
bokuちゃん ありがとうね~。
朝から発注やらいろんな仕事があって、ホンマ助かったよ。

もちろん明日もいつも通りopenしますよォ。

今日はまたまたステキな作品の紹介、
and 雑貨の紹介しますね~~。

cheesさん
□キャスケット
c0160270_2302072.jpg



chiiさん
□子供リュック
c0160270_22591145.jpg


□花がら丸底バッグ
c0160270_231658.jpg

とにかくchiiさんは丁寧でキレイですよ~~。
是非 店頭でご覧くださいまし。


続いて雑貨さんを・・・・
■バスケット
c0160270_0162245.jpg

ウィローバスケ プティットクロシェ・・・5565yen

c0160270_0162998.jpg

ウィローバスケ リバーシブルカバー・・・5040yen

c0160270_016613.jpg

ウィローバスケ アランニットカバー・・・3675yen


■bag
c0160270_0165681.jpg

ラウンドバッグ ハニーコムアラン・・・3465yen

c0160270_017645.jpg

アランパッチワーク トートバッグ・・・7140yen


秋冬新作が続々登場です。
是非 手にとってみてください。

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-10-21 00:28 | ステキhandmade

明日openシマス(~o~)

こんばんは(^。^)
今週chikoは通常openデス。

スッテキ~~な作品がたくさんです。
イベントの前に届いた作品の紹介もします。

その他 秋冬のnewバスケットが入荷してますので
こちらも紹介しま~~す。

まずは
tetote/nicoriさん
□こびとのくつ
c0160270_22515336.jpg

もう可愛過ぎるくらいカワイイ こびとさんのブーツ。
※右の画像の茶色のくつはsold outです。

□くるみオーナメント
c0160270_2253337.jpg

リバティでくるんだ オーナメント♪
ツリーに飾ると 一段と可愛いさ増すよ~~(^-^)

□古本
c0160270_22535395.jpg

前回に引き続き ちょっと珍しい本がた~~くさん。
nicoriちゃんの原点はここにあるのかな???ってなくらい
ステキな本ばかりです。

□大きいはぎれ
c0160270_2256178.jpg

これはデカい!!
すごく気持ちのいい生地で これからの季節、
いろいろと活用できそうですね。

<nicoriちゃん情報>
nicoriちゃんが web shopを開きますよ~~。

期間限定web shop
『tetoteのちいさな おみせやさん』
2009.11.6. AM11:00~open

かなり楽しみです(*^_^*)
nicoriちゃんworld ハマりそう・・・・・。


sakanappaさん
□ミニカゴ&ピンクの毛糸バッグ
c0160270_22592426.jpg

すんごく丁寧に編んでるsakanappaさんの作品。
ピンクの毛糸バッグ、可愛い~~よ。

□金口ポーチ ~うさぎ~
c0160270_231045.jpg


□クッション
c0160270_231214.jpg

秋冬の生地で 布合わせもめっちゃステキなクッション。
インテリアとしても いいですね。


ショウカイしたtetoteのnicoriちゃん、sakanappaさんは
この納品で 一旦委託をお休みします。

なぜかというと・・・・・

2人とも、12月に出産予定なんですよ~~\(^o^)/
楽しみじゃね~~。
とにかくインフル回避して、
元気な子を産んでね~。しっかり安産祈願しとくよ。
タモリみたいに 安産祈願書こうか???(笑)

tetote、sakanappaファンのみなさん、
春まで 辛抱しましょうね。
私も我慢しますよ。


cellophaneちゃん
□バネポーチ
c0160270_2374257.jpg

~BACK STYLE~
c0160270_2375046.jpg

ホンマに可愛いよね~~。cellophaneちゃんの作品は。
表も裏も すんごく楽しめちゃう。

□ブローチ
c0160270_23125347.jpg

うぅぅぅぅ この子見てください。
ホンマ この癒し系にもほどがあります。
カワイ過ぎ~~~~。
この子見てたら、悩んでることも“まいっか(^。^)”ってなっちゃいますよ。
1つのみです。

cellophaneちゃんは 世界に一つだけの物を作りたいという
強い信念を持った作家さんです。ホンマ尊敬。

□はぎれセット
c0160270_2312373.jpg



handmade *am*amさん
□ガラスフレーム
c0160270_23173666.jpg
c0160270_23174358.jpg
c0160270_23175021.jpg

大大大、大人気のガラスフレーム
今回 新作いろいろ届いてます♪
クリスマスツリーのフレームは なんだかワクワクしちゃいますよ。

是非 遊びに来てくださいね~~。。

雑貨の紹介もしようと思ったんですが、
明日しますね♪
広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2009-10-19 23:23 | ステキhandmade


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧