「ほっ」と。キャンペーン

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b-nap/snowさん

なんかまた寒くなりましたねェ~。

雨のせいかな・・・

雨も今日までなんかな???

ってことで、

今週も 元気にいっちゃいましょ~~~~~~!!!


ではでは ステキな作品を紹介。


b-nap snowさん◆

□フェルトボールヘアゴム
c0160270_6435291.jpg
c0160270_644516.jpg


□カチューム
c0160270_6443972.jpg


□革ヒモネックレス
~気球~
c0160270_6453380.jpg


□革ヒモネックレス
~カメラ~
c0160270_6455122.jpg


人気のカメラシリーズも 再入荷です♪

春になると コートいらず。
アクセサリー、めっちゃ付けたくなっちゃうよねぇ。


今週も 通常openです!!


ぜひ 遊びに来てくださ~~い(*^。^*)


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-28 06:49 | ステキhandmade

来週のchikoは・・・。

気が付けば・・・
     2月のopenは終了していました\(◎o◎)/!

2月も 本当にありがとうございましたぁ。


3月のopenですが、
幼稚園の短縮保育、春休みなどの予定をみながら
カレンダーを睨みつけ 検討中です。

しばらくお待ちくださいまし。


しか~~し、
来週3月1(火)・2(水)は通常openです!!!

ぜひ 遊びにきてください。
お待ちしてます♪♪



広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-24 22:34

いい庭。さんのイベント。

今日はたくさんのお客さまにご来店いただき
ホントにありがとうございましたぁ\(~o~)/

wakachiko、楽しい一日を過ごさせてもらっちゃいました。

作家さんにも納品に来ていただいて、
いつも感謝でいっぱいです。

作品のショウカイは後日upしますので 
是非 ご覧になってくださいまし!!


今日はイベントの紹介です。

この度、ご縁があって
西区高須にある 『いい庭』さんのイベントに
chikoの数名の作家さんの作品、雑貨を置かせてもらうことになりました。

chikoは 2/24~27までの 出品となります。

いい庭さんでは 2/18(金)~28(月)まで
春のガレージセールをされてます。

イベント期間中は 苔玉教室や雑貨市なども同時開催!!!
※詳しくはHPをご覧ください。


観葉植物も盛りだくさんです。

遊びにきてください!!


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-23 22:45 | chiko参加event

明日openします。

c0160270_224419.jpg


お待ちしてます♪♪

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-22 22:05 | shopカラ・・・・・・

火曜はオヤスミ。

火曜はオヤスミします。

申し訳ありません。


水曜は開いてますので

是非 遊びに来てくださいねェ~!!

天気も良さそっ\(~o~)/


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-21 23:44 | shopカラ・・・・・・

恒例の。

昨日は毎年恒例になってきた、
5家族で“牡蠣party”。

c0160270_6242973.jpg


と言っても、牡蠣を食べれないwakachiko(-_-;)
                   ↑↑↑ 3年前にあたったヒト。
もぉ 見るだけでもムリ!!

その代わり 鍋をガっツリいただいて よぉ食べたぁ。
もちろん 牡蠣鍋じゃぁないよ(笑)

やっぱ楽しい嫁トーク♪♪
みぽりん、やまちゃん、さつきちゃん、そして パーソナリティ・happy おつかれさ~ん。
またやろっ!!


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-21 06:33 | wakachikoブログ

火曜オヤスミ、水曜オープン。

天気最高!!!
こんな日は外に出たい!!!

と、浮かれたくなるけども・・・。

この時期 事務処理に追われる(>_<)

そぉ 確定申告という お仕事があるんです。
あと少し ガンバリマス!!


来週 chikoですが

22(火)はオヤスミします。
ごめんなさい。

23(水)はオープンしますので、
ヨロシクお願いします。


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-19 12:20 | shopカラ・・・・・・

チェック可愛い。

今週も寒い彩が丘にあるchikoにご来店くださいまして
ありがとうございました!!

まだ雪残ってますねェ~とビックリされるお客さまもいらっしゃいましたね。
はい。まだまだ融けてないところがありますよ~。

昨日は久しぶりにkuriちゃんが来てくれましたぁ~\(~o~)/

そして ステキな洋服を納品してくれましたぁ。


kuri

□ブロックチェックのワンピース
c0160270_1536975.jpg

色はネイビー。
サイズはLなので ゆったりと着ていただけます♪

c0160270_15375364.jpg

タグのステッチも可愛い~のだぁ。

kuriちゃん曰く、今年はなんか作りた~いって意欲がみなぎってるようなので
これは 期待ふくらんじゃうかも!!!

是非 お店でご覧になってくださいねェ~。


来週のchikoは・・・

22(火)は私事のため お休みさせていただきます。
23(水)のみのopenとなりますので、

お間違いのないよう ヨロシクお願いします。


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-17 15:42 | ステキhandmade

明日水曜もopen!!

ィィ天気になりましたねェ~~\(~o~)/

本日もご来店いただきありがとうございました。
ゆっくりなOPENでしたが、
こんな雪も残って 寒い彩が丘に
お越しいただけるなんか ホンマに感謝の一言!!!

ありがとうございます。

タイからの雑貨もいろいろと・・・
c0160270_18584156.jpg
c0160270_18585923.jpg


明日も通常OPENです。

是非 お越しくださ~い。



=wakachikoノヒトリゴト。=

先週に引き続き 耳つぼ2回目を貼ってもらいました。
1週間で 体重も少し減ったし(チョコ食べながらでも(笑))、
これはツボを押し続ける価値があるかも!!!

子宮も肩こり・腰痛も 効果があるといいなぁ。

作家仲間のd3kちゃんもやったんで 効果が楽しみ!!

いつか chikoで “耳つぼの会” とやらを開いてみたいなぁ~って思ってます。
その時は 募るので 是非是非参加してみてくださ~~い\(~o~)/



広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-15 19:00 | zakkaノショウカイ

今週のOPEN.

今週は・・・

2月15日(火)・16日(水)

通常OPEN
します!!

天気もどうやら晴れで 気温もちょっと暖かくなりそうです!!

ぜひぜひ 彩が丘へ遊びに来てくださ~い。



広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-02-13 22:46 | shopカラ・・・・・・


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧