chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今週はお休みです。

先週木曜に発症した

おたふく風邪

只今 最高潮ピークを迎えてます(-_-;)

頭痛・発熱・全身倦怠、顔は弾けそうなほどパンパン、そして激痛・・・・


とにかく

大人になって罹ると ホンマに大変で酷なのを
毎日痛感してます。

まだおたふくになってないお子さんをお持ちのお母さん、
これはホンマに子供のうちになっておく病気です!!

どうやっても 今週はお店openは無理のようです。
スミマセン(>_<)
しっかり休養したいと思います。


今週はお休みします!!


どうぞ ぉ間違えのないよう 
ヨロシクお願いします。



・・・・・・・・・・
さぁ この腫れ いつ引くんでしょ・・・・・・・(-_-;)
マスクも全く意味をなしてませんから(笑)

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-27 21:18 | shopカラ・・・・・・

臨時休業のオシラセ。

来週の28日(火)・29日(水)open予定にしてましたが、

なななっ なんと 私wakachiko、

おたふく風邪

になってしまいました。


2週間前に子供がおたふくになり、
その2週間後に“お兄ちゃんに移らないかな~~”って
そんな期待をしてたら、

アレレレレレっ??なんか 私の左耳の下痛くねぇ???ってことに(笑)

今は顔の左側が倍くらいに腫れあがってます(>_<)
発熱もあるし もちろん感染力もあるので

来週はお休みさせていただいきます。

大変申し訳ありません!!


7月の予定はまた後日アップしますので
しばらくお待ちください。

来週は大人しく家でゴロンしときます・・・・
っていうかこの顔じゃどこにも行かれん(笑)


7月・・・魔の夏休み(笑)になりますが、
どうぞヨロシクお願いします!!

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-25 07:40 | shopカラ・・・・・・

きらきらmartありがとうございました!!

第5回きらきらmart 
大大大っ大盛況にて終了しました。

足もとの悪い中、
予想をはるかに上回る、たくさんのお客さまにご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました。

会場内 かなりの湿度と熱気でムンムン状態でしたが、
大丈夫だったでしょうか??

お客さまもスタッフのみなさまも
汗だくになってましたね(@_@;)
お子様連れのお客さま 本当にお疲れさまでした。

chikoブースにもたくさんのお客さまに来ていただき、
感謝でいっぱいです!!

人の多さに ゆっくり見れなかったお客さま、
あと 混雑のため レジが遅くなったことなど
申し訳ありませんでした。

私のニコニコ顔で許してください!!・・・えっ?!余計にイヤ??(笑)


主催のsakusakusakuさま、D’sさま いつもありがとうございます。

他 出店者の皆さま お世話になりました。

chikoのスタッフをしてくれた hina_madeさん 汗だくになって搬入・販売・搬出と 
本当にありがとう!!

そして 搬出を快く手伝ってくださった b-napさま、coronさん、
本当にありがとうございました!!お陰で今まで一番早く搬出できました!!
ただただ感謝です!!


ステキなイベントでした。


皆さま ありがとうございました!!


≪緊急告知~来週の営業について~≫

大変申し訳ありません!!
もしかしたら来週の火曜・水曜お休みをいただくかもしれません(゜o゜)

詳細は後ほど お知らせします。
完全に私事ですので・・・・・(ーー;)スミマセン



広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-23 10:54 | chiko参加event

明日はきらきらmart!!

今日は天気回復しましたねぇ~。
っていうか 昨日の夜の雨は凄かった(>_<)
カミナリ・・・こわぁ(゜o゜)

さぁて 明日の天気はどんなでしょうか??
もちろん イベントは開催ですよ~!!

今日はイベント作品のショウカイ、最後となりました。
hina_madeさんの作品です♪


hina_made

□ラグランTシャツ
c0160270_18523664.jpg

size 80

□ラグランTシャツ
c0160270_18532489.jpg

size 100

□ジレ(紫)
c0160270_18542355.jpg

size 110 120 130 140

□ジレ(緑)
c0160270_18551945.jpg

size 110 120

□いちごTシャツ & パンツ付スカート
c0160270_18571136.jpg

いちごTシャツ   size 80 90
パンツ付スカート size 90

hinaさん作品はまだあるそうですよぉ~~~。
当日楽しみですね!!


明日は是非 ガラスの里へお越しください。
イベントopenは10:30~です。


広島ブログ


■6月出店イベント■

明日はいよいよ 第5回 きらきらmart!!
c0160270_7112652.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-21 19:01 | chiko参加event

sakanappaさんの作品。

よく降りますねぇ(・.・;)

この間のズムスタ・・・
はい。
終盤、ナガカー劇場が幕を開け、
9-1で大敗(゜o゜)
地元凱旋した日ハム中田に大暴れされちゃいました。
個人的に中田好きなんで 2本のHR見れて ラッキーっちゃあラッキー(不謹慎w)
観戦成績 2勝4敗(;O;)・・・・・・wakachikoが行くとダメみたいw

けど 昨日はルーキー福井くんが7回1失点の好投で勝利!!!
3勝目おめでとう\(~o~)/

====================================================

なんか外は大雨ですね(゜_゜)
水曜のイベントは大丈夫かな??と不安になりますが、
会場はもちろん室内ですので開催されますよ!!

ではでは 出品作品のショウカイです♪♪

sakanappa

□ぞうさんとりんご
c0160270_6363823.jpg

カワイイぞうさんが小さなりんご持ってるんですよ~。
とにかく めちゃめちゃカワイイです!!

□バネポーチ
c0160270_639433.jpg

レトロな生地がたまりません!!

□麻bag
c0160270_6512813.jpg

ネコとレースの2パターンです。
sakanappaちゃんの麻Bagはいつも人気です。
なんといっても 編み目が丁寧でキレイ!!そして丈夫!!
この夏にいかがですか??


水曜はぜひぜひガラスの里へ!!
※今週はお店はお休みさせていただきます。

広島ブログ


■6月出店イベント■

◆第5回 きらきらmart
c0160270_7112652.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-20 06:56 | ステキhandmade

勝つ!!のか!?(笑)

c0160270_15274223.jpg

ズムスタ来てます!!
[PR]
by shop-chiko | 2011-06-18 15:27 | carpばなし

mie 39さん作品。

昨日は梅雨の晴れ間・・・暑かったぁ(・.・;)
みなさん 体調崩してませんか??
この時期 体調崩される方多いようなんで
気を付けましょう!!


来週水曜の『きらきらmart』への出品作品、
今日はmie 39さんの作品ショウカイです!!


mie 39

□チョーカー
c0160270_7453754.jpg


□コンパクトミラー
c0160270_746377.jpg

人気のコラージュミラー。

□ペンシル立て(メガネ立て)
c0160270_747247.jpg

前回納品分は すぐにsold out
メガネなら洗面所や寝室、ペンなら机の上やキッチンにあると便利ですねぇ~。

□コラージュカゴ
c0160270_7491929.jpg


□植木鉢
c0160270_7495051.jpg

小さめの鉢を リメイクしてます。
お部屋のグリーンにいかがですか??

□モチーフセット
c0160270_7502916.jpg


こちらの作品はすべて 『きらきらmart』 出品です!!

是非 ガラスの里へお越しください♪♪

その他、
sakanappaさん、
hina_madeさん
の作品を紹介しますので
ブログチェックをヨロシクです!!



私 wakachikoは本日 日ハム戦へ参戦です!!
とにかく 雨降るなぁ~~~~~~~(゜_゜)


広島ブログ


■6月出店イベント■

◆第5回 きらきらmart
c0160270_7112652.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-18 07:53 | ステキhandmade

きらきらmart出店。

今日は大雨ですねぇ~。
そういえば 今 梅雨真っ只中っていうの忘れてましたよ(笑)

昨日もマーくんに見事完封され
いいトコなしのcarpでした。
はい。



さて、来週はイベントに出店させていただきます!!
みなさんご存知、可部のガラスの里で開かれるイベント
“きらきらmart ~ガラスの里 手づくり市~”です。

c0160270_7112652.jpg


イベントブログはこちら    きらきらmart~ガラスの里 手づくり市~

主催のsakusakusakuさん、D’sさんには 第1回目からお世話になっております。

今回で5回目になるんですねぇ~~。
それだけ お客さまに喜んでいただいてるイベントっていうことが
ホンマよくわかりますねぇ。

イベントまで 出品作品を紹介しますので
是非 ブログチェックしてくださいね!!

なお 来週のchikoは イベント出店のため お休みをいただきます。
どうぞぉ間違えのないよう よろしくお願いします。

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-16 13:47 | chiko参加event

b-nap snowさんの作品。

昨日もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました!!

もちろん本日水曜もopenですよぉ!!

またまたステキな作品のショウカイです♪


b-nap/snow

□ピアス
c0160270_6451994.jpg

パール・ターコイズ・ローズクォーツ。
夏らしい涼しげなピアスですよ。


□革ヒモネックレス~Bag~
c0160270_6453934.jpg

アンカーがついて カワイイ~Bagの革ネックレス!!
色は深くて渋い緑です。
sold out

今日も10:00~14:00のopenです。
お待ちしてます(^O^)/

広島ブログ


■6月出店イベント■

◆第5回 きらきらmart
c0160270_7112652.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-15 06:49 | ステキhandmade

*ivory*さん作品~続編~

おはようございま~す!!
今日はなんでか朝からテンション↑↑↑なwakachikです!!

昨日の続きで*ivory*さんの作品と資材の紹介です。

handmade *ivory*

□リメイクカットソー&チュニック
c0160270_6171756.jpg

※洋服や既製の洋服です。

こんな感じにリメイク・・・
c0160270_6181050.jpg
c0160270_6184046.jpg
c0160270_61941.jpg

アンティークタグやモチーフが・・・
オトナカッコイイ~~って感じで ステキにリメイクされてますよ。

□紙モノセット
c0160270_628033.jpg

カワイイ紙モノがギュッと詰まってます!!

□資材いろいろ
c0160270_6262351.jpg
c0160270_6264980.jpg
c0160270_627292.jpg
c0160270_6271790.jpg

人気の資材もいろいろあります。


今日・明日とopenです!!
お待ちしてま~~~す\(~o~)/

広島ブログ


■6月出店イベント■

◆第5回 きらきらmart
c0160270_7112652.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-06-14 06:30 | ステキhandmade


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧