「ほっ」と。キャンペーン

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b-napさんの作品ショウカイ。

こんばんはー(*^^)
なんか昼間暑いね(~_~;)
どうやら 今週は初夏が戻ってくるらしいですよ。
もぉ 明日から11月だのに・・・・・ねぇ(・.・;)

そんな暑くなりそうな中、
今週もハリキッてopenします。

作品を紹介しましょ♪♪

b-nap snowさん

□チャリキーホルダー
c0160270_22235486.jpg


□お花パッチンピン
c0160270_22245632.jpg


□パッチン革ピン
c0160270_2225352.jpg


□バレッタ
c0160270_2226588.jpg


□コラージュバレッタ
c0160270_22264332.jpg


□バッグチャーム
c0160270_22282078.jpg


□小瓶ネックレス
c0160270_22291444.jpg


□リップケース(リップ付)
c0160270_22294880.jpg


□ちっちゃな花瓶
c0160270_22304142.jpg


□切手セット
c0160270_22314724.jpg


今回もb-napワールド炸裂です!!
b-napさんの作品 日々進化してます。
オトナカワイイ作品を、ぜひ お店でご覧ください。

広島ブログ


≪chikoからのオシラセ≫

chiko3歳を記念して、11月のOPEN時

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。



≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-31 22:38 | ステキhandmade

11月のopenと3周年。

11月のopenが決まりました。
c0160270_6374779.jpg


なんか変則な月になってます(~_~;)
11月は幼稚園の行事がありまして・・・
イベントも2つ参加させていただきますので、
こういう日程になりました。

どうぞぉ間違えのないよう ご来店前に確認してくださいね。

カットクロスもいろいろと入荷してます。
c0160270_6443023.jpg


11月もどうぞよろしくお願いします。

【オシラセ】

実はchikoは11月5日で
なななななっ なんと3周年を迎えます!!

chikoもようやく3歳です。
人間でいう イヤイヤ期、反抗期真っ最中です(笑)
いやいや なんでも自分でやりたがる好奇心が一番旺盛な時期です!!
もっともっと好奇心・探究心をもって
ガンバっていきたいなぁーーって思ってます。


open当初は、こんなに続けていけるなんか全く思ってなかった!

これも 
chikoに遊びに来てくださるお客さま、
私を支えてくれている周りの方々、
ステキな作品を届けてくれる作家さん、
家族、
イベントに誘ってくださるオーナーさま、

と、本当に多くの方々に支えられて
ここまで続けることができました。

本当にありがとうございます。


3周年を記念して、ささやかではありますが、
11月のOPEN時に 以下のことをやっちゃいたいと思います!!

☆ポイントカード2倍 押しちゃいます。
☆雑貨ALL10%OFF
※ハンドメイド品は除きます。
※イベント時は行いません。


是非 遊びに来てください!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-31 06:45 | shopカラ・・・・・・

Tsumugu市打ち上げなり~(*^^)

よく降るなぁーー\(-o-)/
お陰で 楽しみにしてた町内ソフトボール大会が中止に・・・。
ノー予定な日曜になっちゃいましたぁ(笑)

昨日は10月1日・2日に行われたイベント
Tsumugu市』の打ち上げに行ってまいりました!!
c0160270_7335648.jpg


場所はもちろん“Herstory House”さん♪

そうそうたる面々の方々がたくさんいらして 久しぶりに緊張しました。ブルブル・・・

まずはハーストリィのスタッフの方の挨拶から。。。
c0160270_7331534.jpg


そして 美味しい料理♪
c0160270_7504048.jpg


途中、野口美紀さんのオカリナ演奏もあり、
オカリナのキレイな音を聴き かなり癒されました。

久しぶりに集まった3人なもんで 
もぉ食べて飲んで しゃべって笑って(笑)
ホンマに楽しかったですねぇー。

ハーストリィさま ありがとうございました。
ほか出席のみなさま、ほとんどお話できませんでしたが、
奥の方に座っていた者です(~_~;)(笑)ありがとうございました。


最後に告知ーーーーーーっ!!!
cellophaneちゃんとmacaronちゃんのチーム“ハチミツ手芸店”が
単独イベントやっちゃいますよーー^^


ハチミツ手芸店 ☆1day shop☆

日時: 2011年11月18日(金)
     10:00~15:00

場所:安芸町家
    佐伯区五日市中央2丁目8-31

内容:布小物・編み物・木工・大人服・子供服・ベビー用品などなど


みなさん是非遊びに行ってみてください♪♪




広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-30 08:29 | wakachiko参加event

Ama mi tantoさんへ。

今日はひっさしぶりに Ama mi tantoさんへ
親友グレイテルちゃんと行ってきましたぁ。

ホントにホントに久しぶりなもんで・・・。
マチコさん ご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)

けど 久しぶりなのに ニコニコで出迎えていただきました。

c0160270_2316761.jpg
c0160270_23162986.jpg

やっぱ 私にとっては癒しの空間。

本当に落ち着く場所(ザッカヤサン)さんですねぇ。

久しぶりなのもあって ずーーっとしゃべりまくり(笑)

後半はほとんどカープの話で盛り上がりましたね(笑)
鼻息荒く 興奮しながら話しこんじゃってスンマセン(>_<)

そして 久しぶりに納品してまいりました。

c0160270_23142872.jpg

c0160270_23131752.jpg
c0160270_2314417.jpg

c0160270_2315339.jpg

c0160270_23152618.jpg


良かったら チラ見でもいいんで 
いや ガッツリ見てやってください(笑)

Ama mi tantoさん、やっぱステキな雑貨多いなぁーーー。
廃盤になってたmercuryの電卓(chikoで使ってる赤い大きい電卓)が復活してたぁーー!!
もぉ1コ欲しいよーーー。

みなさんも 是非Ama mi tantoさんへ!!!!
マチコさん、またお邪魔します♪
カープ選手の名前 5人は憶えてくださいねー(笑)

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-28 23:25 | wakachikoものづくり

10月ありがとうございました。

今週もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました!!

いつもイベントに来てくださるお客様や、
遠方から初めて来てくださったお客さまと、
こんなちょっと高いところ(笑)まで来ていただいて
ホントに感謝でいっぱいです。

いろんなお話させていただいて、
楽しい時間でしたぁ!!

10月のopenも無事終了です。
ありがとうございました。


11月のopen日も決まりました。
11月は行事の多い季節なので、
open日も変則になります。スミマセン(>_<)


そしてそして b-napさんからステキな作品届いてます♪

後日アップするので チェックしてくださいね!!

ではでは 11月もヨロシクお願いします(*^。^*)♪

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-27 22:26 | shopカラ・・・・・・

handmade *ivory*さんの作品。

こんばんはー(^ム^)
本日もご来店いただきありがとうございました!!
今日はゆっくりopenでしたぁ。

そして カワイイ作品も届いてます♪

handmade *ivory*さん

まずは 今までの*ivory*さんの作品には無かったジャンルのハンドメイドですよ!!

□ワッフルリング
c0160270_22471122.jpg


□スイーツヘアピン
c0160270_22481060.jpg


□スイーツクリップマグネット
c0160270_22485910.jpg


□スイーツケース
c0160270_22502364.jpg
c0160270_22503421.jpg


□スイーツ瓶
c0160270_22512585.jpg

どのデコもぶち可愛いですよー(*^。^*)♪

□革花リング
c0160270_22332349.jpg


□バンビオーナメント
c0160270_2242566.jpg


□ファーヘアゴム
c0160270_22444052.jpg


□バネポーチ
c0160270_22561980.jpg


□デジカメケース
c0160270_2256586.jpg


□スクラップセット
c0160270_2257336.jpg
c0160270_2258134.jpg

□レース・テープセット
c0160270_22583975.jpg

800yen

今回はいつもと違う感じのivoryさんの作品がいろいろありますよ♪
明日から並びますので 是非手にとってご覧になってください。

明日は通常openです♪

なんだか 明日の朝はこの秋一番の冷え込みだとか・・・・・・(>_<)
みなさん 体調管理だけは 気を付けましょう!!

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
c0160270_9262646.jpg

おさんぽmart2
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-25 23:08 | ステキhandmade

ズムスタ最終戦!!

c0160270_1865679.jpg

c0160270_1865644.jpg

地元最終戦はパフォから応援v( ̄Д ̄)v

勝利で締めようぜ!!
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-24 18:06 | wakachikoブログ

今週のopenは。

今週は通常通りopenします。

25(火)10:00~14:00
26(水)10:00~14:00


c0160270_6175675.jpg
c0160270_6182230.jpg
 
フードカバーやブレッドケース再入荷しました。

c0160270_6192149.jpg

映画のパンフも・・・

遊びに来てくださいねっ(*^。^*)

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

第6回きらきらmart
 11/ 9(水) 
ガラスの里にて
  10:30~14:30

おさんぽmart2
  
c0160270_15185838.jpg
  
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-24 06:22 | shopカラ・・・・・・

今日こそはo(`^´*)

c0160270_11594919.jpg

c0160270_11594997.jpg

昨日は惨敗(´;ω;`)

今日こそは 勝つぞぉ!!!

宮島さん♪いっぱい歌わせてくれー\(~o~)/
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-23 11:59 | wakachikoブログ

地元最終カードじゃ!!

c0160270_16142957.jpg

c0160270_16142947.jpg

勝ち負け…というより

おもいっきり 楽しむぞ!!
[PR]
by shop-chiko | 2011-10-22 16:14 | wakachikoブログ


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧