chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

12月31日…
2011年も終わろうとしていますね。

今年は、3月に東日本大震災が起き、本当に多くの方が犠牲になりました。

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。



chikoは、今年もたくさんの方々に支えていただきました。

本当にありがとうございました!!

来年のchiko…やっぱり変わらずchikoペースでやっていきたいと思ってます♪
wakachikoとしては…一日一日を大事に過ごす!ってことに尽きますね。
後はカープの優勝!!カナf(^ー^;



では 皆さま、元気によい年を迎えてくださいね。
また来年もご贔屓に!!w

今年一年、ありがとうございました(^∧^)

chiko
ワカチコでした。
[PR]
by shop-chiko | 2011-12-31 13:05 | wakachikoブログ

田舎へ。

c0160270_1235141.jpg

急に本気で寒くなってきましたねぇ( ´△`)
いよいよ冬らしくなってきました!!

そして今日はクリスマスイブ(*^O^*)
いくつになっても、38になっても(笑)
やっぱクリスマスっていいよね〜♪ウムウム


wakachiko、お正月まで帰省します。

仕入れの旅にも行こうかと(⌒‐⌒)

年明けのchikoは 17日からのopenです。


それでは みなさん、
よいX'masをお過ごしくださいね!!

Very Merry Christmas♪♪
[PR]
by shop-chiko | 2011-12-24 12:35 | wakachikoブログ

ボーネンカイヽ(^。^)ノ

Lecheれちぇ こなきちゃん
Grace an ear ハイジちゃん
**kakera** 最強オーナー2人組(笑)
maison de cloth ワンピース好きオーナーさん(笑)
・b-nap snowさん
・coronちゃん

この面々で年忘れの会をしてまいりました(●^o^●)
c0160270_1732171.jpg


場所はこなきちゃんの知り合いのお店、
福屋近くの『永遠家825』さん!!
言っておくけど、ここ めちゃめちゃいいよーー!!
オーナーさんをはじめ スタッフの対応がベリーベリーグッド!!
私らみたく商売をしてる人間には かなり勉強になるお店ですよ。

チェーン店がいろいろあって 私はいつも五日市の『永遠の刻』さんにお世話になってます。
っていうか 今週末も忘年会で行きます(笑)
またまた接客業の勉強をしてきたいと思います!!


話の内容は とてもじゃないけど言えませんけど。。。(笑)
とにかく楽しい 忘年party night でした。

お陰で今日は声がガラガラ、
寝不足で 目の下のクマが冬眠から覚めてきたぁ(;一_一)

みなさん ぜひ新年会しましょ!!
そして ちゃんと将来のビジョンを語らおう\(~o~)/

お疲れさまでした!!

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-19 17:03 | wakachikoブログ

久々に…o(*⌒O⌒)b♪

teteさんに行ってきました♪
c0160270_19349.jpg

c0160270_1933.jpg

c0160270_19363.jpg


5か月も伸ばしっぱなしじゃった髪もスッキリ〜。

相変わらずな癒しの空間でござんした。

あぁ やっぱ女を忘れちゃダメじゃね(笑)
ちゃんとキレイにせねば!!
[PR]
by shop-chiko | 2011-12-17 01:09 | wakachikoブログ

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

昨日で年内のchikoの営業を終了しました。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!



そして 今年もたくさんのイベントに出店させていただきました。
イベント会場にもたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

イベントにお誘いくださるオーナー様や友達。。。
本当にこんな小さなお店を呼んでくださるなんか、
ホンマに有難いことですね。


chikoにステキな作品を置いてくださる作家さん。。。
いつも可愛くてステキで、心のこもった作品を納品してくださり、
ありがとうございます。


ちょっと早目の挨拶になりますが、
今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


※1月は17日(火)~のopenとなります。
  詳細はまた後日オシラセしますねヽ(^。^)ノ


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-15 17:24 | shopカラ・・・・・・

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

昨日で年内のchikoの営業を終了しました。

今年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!



そして 今年もたくさんのイベントに出店させていただきました。
イベント会場にもたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当にありがとうございました!!

イベントにお誘いくださるオーナー様や友達。。。
本当にこんな小さなお店を呼んでくださるなんか、
ホンマに有難いことですね。


chikoにステキな作品を置いてくださる作家さん。。。
いつも可愛くてステキで、心のこもった作品を納品してくださり、
ありがとうございます。


ちょっと早目の挨拶になりますが、
今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。


※1月は17日(火)~のopenとなります。
  詳細はまた後日オシラセしますねヽ(^。^)ノ


広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-15 17:24 | shopカラ・・・・・・

今週のOPENは…。

今週は火・水と通常OPENです。

かなり早目ではありますが(笑)
今年最後のOPENです!!

ちょっとばかし寒いですが、
是非 仕事納めにお付き合いください(⌒‐⌒)

お待ちしてます♪

c0160270_2238144.jpg

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-11 22:23 | wakachikoブログ

nicoriちゃんとteruminさん作品♪

寒くなってきたぁーーー(>_<)
ホンマに冬らしくなってきましたね。
もぉ12月・・・ってホンマに一年早い。
若いころって“一年早いなぁー”って思ったこと、
あんまり無かったような気がするけどねぇ(笑)
歳とともに 段々早くなっちゃうんかねぇ。←ボソボソトヒトリゴト

まぁ そんな凹むようなこと言わずに、
12月を楽しんじゃいますよーーーー!!

chikoにもステキな作品届いてますぞっヽ(^。^)ノ

tetote/nicoriさん

□ピアスとイヤリング
c0160270_1913148.jpg

ユニコーンのチャームがカワイイ。
それぞれ1つずつあります。

□ヘアピン
c0160270_19104052.jpg


□ストールピン
c0160270_1912469.jpg


□パーツセット
c0160270_19131871.jpg
c0160270_19134952.jpg


□ハギレセット
c0160270_1914169.jpg


nicoriちゃんの愛情たっぷりの作品をご覧ください。
気持ちがほっこりしますよ(*^。^*)
今回は資材もあるので ハンドメイドにお役立てくださいね。


teruminさん◆

□ロマンチックヘアピン
c0160270_191723100.jpg
c0160270_19174886.jpg

オトメなヘアピンですよ。
髪に限らず ニット帽などにもパッチンしちゃってください。

□ランチョンマット
c0160270_19192766.jpg


teruminちゃんのオトメカワイイ世界をどうぞ!!


chikoは
明日の金曜OPENします!!

ぉ時間のあるかたは ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇーー♪

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-08 19:22 | ステキhandmade

火曜は休みです!

本日火曜は、都合によりお休みをいただきます。

今週は
水・金OPENです。

お間違えのないよう
どうぞよろしくお願いします。

wakachiko
[PR]
by shop-chiko | 2011-12-06 00:19 | shopカラ・・・・・・

“サンタのおうち”ありがとうございました!!

日曜、無事に“サンタのおうち”が終了しました。
天気も良く 休日ということもあって、
開店から閉店まで人が途切れることなく賑わってました。

たくさんのお客さまにご来場いただきまして
本当にありがとうございました(●^o^●)♪


chikoはワークショップなしの販売のみでしたが、
たくさんのお客さまにご来店いただきました。
感謝感謝です。

ハギレ市も大盛況だったようで、
chikoから出したハギレセットもほとんど無くなってました。
ありがとうございました!!
ぜひぜひ手づくりにお役立てくださいね。

あぁー とにかく私も終日楽しかった!!(笑)


主催のnature apartmentさま、本当にお世話になりました。

他出店者さま、ありがとうございました。

そしていつも私を助けてくれるhina_madeさん
ありがとうねぇーー。hinaさんとおったら一日があっちゅうまよ(笑)


chikoは2011年のイベント、すべて終了です!!
今年一年間 たくさんのイベントに出店させていただきました。
一つ一つ 思い入れのあるイベントばかりで、
本当にたくさんの方に出会い、支えられた一年でした。
chikoブースに足を運んでくださったお客さま、
本当にありがとうございました!!

そして イベントにお誘いくださる主催者様、
本当にありがとうございました。

chikoを支えてくれた作家さん、本当にありがとうヽ(^。^)ノ

来年もガンバリマス!!
どうぞよろしくお願いします。

お店はまだまだやりますよーーー(*^^)v
今週は 水・金のopenです!
どうぞぉ間違えのないよう よろしくお願いします。

wakachiko 

広島ブログ

[PR]
by shop-chiko | 2011-12-05 06:24 | chiko参加event


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧