chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宇和島を。

c0160270_15231890.jpg

c0160270_15231824.jpg

満喫中σ(≧ω≦*)
[PR]
# by shop-chiko | 2012-05-05 15:23 | wakachikoブログ

GWは…

c0160270_1420378.jpg

ちょっと岡山に寄り道したんで、
初めて瀬戸大橋で帰省するぜぇσ(*´∀`*)
[PR]
# by shop-chiko | 2012-05-03 14:20 | wakachikoブログ

5月オープン日の変更。

5月のオープン日が変更になりました。

c0160270_1093250.jpg


<お休み>
5/ 1(火)・2(水)・22(火)・23(水)



<時間変更>
5/8(火) 11:00~15:00
※それ以外の日は 10:00~14:00openです。


どうぞよろしくお願いしまーす(●^o^●)/♪

広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-05-01 22:41 | shopカラ・・・・・・

『こだもま』ありがとうございました!!

周南市のイベントこだもま
無事に終了しました♪

朝9時にオープンしましたが
すぐにたくさんのお客様がいらっしゃって
設営の中途半端なワカチコブースは
てんやわんやでした(∩_∩;)Pスミマセヌ

とにかく 天気の良さも手伝ってか
閉店までホンマたくさんのお客様でした!

ワカチコブースの商品、
帰りには半分以下になってました。

本当にありがとうございましたσ(≧ω≦*)

AM*AM*ちゃーん  隣りでめっちゃ楽しかったわ♪
いろいろとありがとう!!
また一緒に出店しようね(●^o^●)/

いつも可愛過ぎる作品を出品してくれる
*ivory*さん、nicoriちゃん ありがとう!!
これからもよろしゅうです(^◇^)

こういったイベントに
これからはジャンジャン出て行きたいと思ってますよ〜♪
本当にありがとうございましたo(^o^)o

wakachiko
[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-29 23:57 | wakachiko参加event

tetoteさんの作品。

なんか天気もめっちゃ良くて すでに気分はGWな感じですねぇー。
って 今日からGWになる人 おってよね??w
こんなに休みがあったら 何するんだろ??

私なら 予定が無ければ、間違いなくカープ3連戦観に行くわぁ!!www


我が家の息子たちも 間に遠足を挟むものの、
実質今日からGWに入るような感じですよ(--〆)......ナガスギル・・・・・・・

とにかく世のお母さん。。。頑張りましょ!!


さてさて、29日の『こだもま』の出品作品紹介でーす!!

tetote/nicoriちゃん■

□フラワーピアス
c0160270_6511369.jpg


□押し花ヘアピン
c0160270_652830.jpg


□スマホピアス
c0160270_6525198.jpg
c0160270_6531986.jpg


□フラワーネックレス
c0160270_654383.jpg


トップはこんな感じに・・・カワイイィィィ(*^。^*)/
c0160270_6573794.jpg


“THE オトメ” でカワイイ作品ばかりですぞっ!!


明日は『こだもま』へ!!

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
4/29(日)山口県周南市 こだもま 
こだもまブログはコチラ  『こだもま

≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-28 07:05 | ステキhandmade

*ivory*さん作品。

今日は*ivory*さんのカワイイ作品紹介しますよー。

handmade *ivory*さん■

□バンビブローチ
c0160270_6251132.jpg


□革バレッタ
c0160270_626425.jpg


□キーリング
c0160270_6264831.jpg


□トレイ&コースター
c0160270_6274750.jpg


□巾着
c0160270_6283063.jpg


□デジカメケース
c0160270_628593.jpg


□S字フック
c0160270_6293217.jpg


□こけし柄布
c0160270_630824.jpg



そして ファンの方必見!!!こんなステキな冊子もありますよー。
c0160270_6313962.jpg

*ivory*さんのステキなアクセがいろいろと・・・・・。
お店に置いてます。数に限りがありますので お早目に♪♪


29日、『こだもま』へ行こぉぉぉぉやーーーー\(~o~)/

==============================================
カープ・・・
サヨナラ負けじゃあぁぁぁぁーーーーーー(--〆)

けどいい試合じゃった!!
気持ち切り替えて 明日からのヤクルト戦頼む!!!


広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
4/29(日)山口県周南市 こだもま 
こだもまブログはコチラ  『こだもま

 
≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-27 06:35 | ステキhandmade

こだもま出店します。

4月のopen 終了でーす!!

4月は4回のopenにもかかわらず
たくさんのお客さまにご来店いただき、
ありがとうございました(*^。^*)/

いつもお世話になってるO様に手づくりパンをいただきました。
c0160270_6173342.jpg

ぶち美味しかったですよぉ!!ありがとうございました。

4月の営業は終わりなんですが、
4/29(日)に 初めてピンでフリマに出店します。

こだもま4/29(日) AM9:00~
周南市児玉町から毛利町までのお祭りだそうです。

作家さんのAM*AM*ちゃんに声を掛けてもらい出店することにィ\(~o~)/

一度こういうイベントに出てみたかったんよー(●^o^●)
AM*AM*ちゃん ありがとう!!隣りでワイワイ盛り上がろうね^m^

今回はchikoではなく wakachikoとして出します。
作品はhandmade *ivory*さん、tetote/nicoriちゃんの作品を出品。
作品もすでに納品いただいてるので、紹介しますね♪

他は古いモノなど出品します。

天気も良さそうなんで ぜひ遊びに来てくださーい♪


==============================================

5月のopen日は こちらになります。
c0160270_6113857.jpg

来週・・・世で言うGWは お休みをいただきます。
※なお、急きょ休みが変更になることがありますので、ぉ気をつけくださいm(__)m

5月もどうぞよろしくお願いします。

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫
4/29(日)山口県周南市 こだもま 
こだもまブログはコチラ  『こだもま

≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-26 06:37 | shopカラ・・・・・・

ちょこっとSALE♪

c0160270_22501270.jpg

c0160270_22501219.jpg

今週は通常オープンですσ(*´∀`*)

店内の雑貨がちょこっとだけSALEになってます!!

お待ちしてます♪

広島ブログ


≪wakachiko参加イベント≫

4/29(日) 『こだもま』
山口県周南市 
こだもまブログはコチラ  『こだもま

≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-23 22:50 | shopカラ・・・・・・

vsドラゴンズ

c0160270_18365476.jpg

c0160270_18365426.jpg

バリバリバリちゃん♪♪

たのんます(∋人∈)
[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-20 18:36 | wakachikoブログ

来週のOPEN。

今週もご来店いただいたお客さま、
本当にありがとうございました。

水曜は急用で30分早く閉店しましたが、
その急用とは・・・
実は1週間前から右の腕と手にしびれを感じてたんです。
しびれるなんか 正座したときに足くらいで、
腕がしびれるというのは初めての経験でした。

自分の中でちょっとイヤ~~な感じがして、
整形よりも脳外科へ行ってきました。

初めてのMRI。
もぉ めっちゃドキドキ。
自分が閉所恐怖症であることを改めて再確認しましたよ(笑)
暗闇に入った途端に ソッコー手元の呼び出しボタンを押して
検査のお兄さん呼び出すはめに(笑)

ドキドキシッチャッテ・・・シンゾウガバクバクスル・・・・・セマイノコワイ・・・・


まぁ どうにか10分耐えて 無事に検査終了。
脳はものすごくキレイで 血管もこれまたキレイ。

ひとまず安心しました。
おそらく首の骨のゆがみが 神経を圧迫してるんだろうとのこと。
姿勢悪いからねぇーーワタシ。。。。。(@_@;)

という長々なご報告でした。


さて 本題。
来週のchikoも通常どおりのOPENとなります。
『やっと幼稚園が通常保育~~~\(~o~)/』って方、
ぜひ遊びに来てくださいwww

お待ちしてます。

4月末には みなさんに また違った報告をしなければなりません。
しばらくお待ちください。


では、みなさん have a nice weekend!!デス♪


=================================================

福井くん 初白星おめでとう\(~o~)/
ナイスピッチングでしたぜィ!!!
済美の上甲監督も喜んでるはず♪♪
この勢いでドラゴンズに連勝じゃーーーー!!!!


広島ブログ


≪chiko参加イベント≫

おさんぽmart
c0160270_13582391.jpg

[PR]
# by shop-chiko | 2012-04-19 23:05 | shopカラ・・・・・・


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧