人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったゼイ!!BBQ(^v^)

GW終わっちゃいましたね~(#^.^#)
みなさんはどんなGWでしたか??
我が家も含め、お金がたくさん飛んで行ったぁ~~という方は多いでしょうね(笑)
今月は節約生活になりそうです・・・・・・マダマダ サキハ ナガイ・・・・・・

昨日は午後から近くの公園で 4家族集まってBBQしましたぁ(*^_^*)
楽しかったゼイ!!BBQ(^v^)_c0160270_1027288.jpg

毎回恒例のステーキ肉は やっぱ美味しかった!!
そして 外で飲むビールは最高!!!

子供たちは ず~~っと公園の川で タニシやアメンボを捕ったりして
はしゃぎまくり~の(*^_^*)
楽しかったゼイ!!BBQ(^v^)_c0160270_10362680.jpg

やっぱ子供は自然がよく似合うわぁ。。。。。
大人は永遠日陰でしゃべりまくりやしね(笑)

GWの締めくくりは の~~んびりと自然とお肉を満喫したのであります(^u^)

さて 子供たちは久しぶりの登園。5月病にならずに元気にバスに乗りました。
私も気持ち切り替えて handmadeやお店のこと やることてんこ盛り\(^o^)/

来週からchikoは火水の週2のopenになることだし(←しつこいくらい言い続けまっせ~)
頑張ります!!  どうぞよろしくお願いします>^_^<

広島ブログ

by shop-chiko | 2009-05-07 10:36
<< ありがとう(/_;) のんびりと・・・(~o~) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧