人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)

お針さん達ののpetit pocket
昨日 無事に終了しました(^。^)
会場に足を運んでくださったお客様、
ステージ上のchikoブースへ来てくださったお客様、
お買い物をしてくださったお客様、
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました(ToT)
 只今、感動中!!
お客様といろんなお話が出来たこと、
本当に私のテンションMAX上がります。
本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)

ただ 値段が付いてない作品や
バタバタしてお会計が遅くなったお客様、
本当に申し訳ありません。
次回の反省点にします。


我がお針子さんイベントの主催、はりこ姉さん!!
そして 出店オーナー様、スタッフの皆様へ

本当にお疲れさまでした。
今日が日曜で良かったぁ(笑)デスよね

お馴染みのメンバーさん、そして はじめましての出店者さん、
みなさんの出会いに感謝デス。
今回は 前回よりもより一層強いみなさんの団結力を感じました。
その中に入っている自分をめちゃめちゃ幸せに思ったぁ。

準備や片づけをたくさんの方に手伝って頂いたこと、
本当に涙が出るほど嬉しかったです(ToT)ココロで嬉し泣きしてましたよ

このイベントに携わった皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして 6時のモーニングメールから私に付き合ってくれたcellophaneちゃん
本当に本当にありがとう♪♪
あなたがいなけりゃ 昨日のchikoは成り立ってないのよ~~(>_<)感謝。感謝。
最初から終わりまで ホンマ 楽しかったね~。

ではブースの画像とお買いもの←チャッカリ(笑)、イベントあとの模様を・・・・・・
開店前の様子(この画像しか撮れてなかった・・・)
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11272816.jpg


chikoブース
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_1130011.jpg


お隣りの 古梨―KORIN―さん
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11315296.jpg

うぅぅぅぅ いい匂い~美味しそう♪
となりで必死で我慢してました(笑)

そして同じステージ上のノッティンさんブース
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11452167.jpg


お馴染みpurple dotブース
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11325494.jpg

今回、迷子の殿堂入りを果たした shimama*ちゃんとbrownieちゃんです。
殿堂入りおめでとう!!(笑)あぁぁぁ ホンマ ヒヤヒヤしたわ(~_~;)

boccoブース
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11342337.jpg

こちらは言わずと知れた 
zuzuさん、canaちゃん、amamちゃんブース。

と、写真はココまで・・・・相変わらず “ついでにとんちんかん”デス。

お昼過ぎまで 人数制限の入場で
割りと 混み合うこともなく ゆっくり接客できた感じでしたが、
制限解除になってからは 本当にバタバタ、パニック状態。
いつになったら慣れるんだろう・・・・・・でもこれも嬉しい悲鳴ですな

会場には いつもchikoに来てくださるお客様、園が一緒のお母さんたち、
仲良しの作家さんがたくさん来てくてました。
あらしちゃんのガーナの差し入れ、血糖値MAX~~~~~~~↑↑↑あんがと
みなさんありがとうございます。

そして イベント終了間際に いろいろとお買いものさせてもらいました。
ノッティンさんところで OPEN前からツバを付けておいた
あじさいのポット。これホンマいい。
mocoさんのところで かわいいジャーを。
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_1141714.jpg


古梨さんでは パンを。
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_11411757.jpg

今朝焼いて食べましたが めちゃめちゃ美味しかった。
子どもなんかペロッと食べちゃって、中が柔らか~いと至福の顔。
ご馳走さまでした。

3時に無事に終了。
文頭でも言いましたが かなり出遅れた片付けを
たくさんの方に手伝ってもらいました。
本当にみなさん ありがとうございました。
このご恩、忘れませぬ。


帰りはもう薄暗く5時前。
cellophaneちゃんと ココに寄って帰ろうね~~と決めていた
コチラへ行ってまいりました。
お針子さん達のプチポ、終わりましたぁ(●^o^●)_c0160270_1146326.jpg

あぁ 先週 臨時休業で振られちゃったんで
今回はもう念願叶って 超興奮。鼻息超荒井注。←コレイラン

お店の什器を探そうと 店内虱潰しに物色・・・・・
ありましたよ!ありましたよ!cellophaneちゃんも絶賛の棚。
テンションも上がってるんで 即買。
リカムアクロスさんのオーナーさんも奥さんもめちゃいい人なんですもん!!
木曜到着なんで かなり楽しみ♪♪花の子ルンルン♪

ほとんど睡眠もせずの状態。
長い一日が終わりました。
vol.5、いつになるのかな~~~~??

とにかく 今日から怒涛の事務仕事 頑張りマッスル(^o^)丿
お疲れさまでしたぁ。
そして ありがとうございました(*^_^*)

長いブログ 読んでくださって ありがと~~~~~(^-^)
広島ブログ

by shop-chiko | 2009-10-18 12:00 | chiko参加event
<< 明日openシマス(~o~) 悪あがき・・・・・(-_-;) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧