人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございましたぁ\(^o^)/

1周年記念のイベントも 昨日で無事に終えることができましたぁ。
この1か月 本当にたくさんの方にお越しいただき、
秀樹っ 感激!!!!! 店主 感無量!!!!!!! であります。

みなさんに喜んでいただいたクジ引きも 全部で110個用意しましたが
昨日 最後のお客さまで110個目をお渡しすることができました。
これもまさにキセキ!!!Greeeen出ちゃうよ。っつってね(-_-;)

この1か月 chikoに遊びに来てくれたお客さま、
そして ノベルティのために 頑張ってくれた作家さん、
本当に本当にありがとうございました(^o^)

また 来年も何か企画が出来ればなぁと思ってます。

昨日も作家さんから 素敵な作品が届いてます~。

mie 39(ミー)さん
□サシェ
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_8571668.jpg


□ティッシュボックスケース
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_8574446.jpg

すごく人気のmie 39さんのティッシュボックスケース。
今回の作品も ふんだんにモチーフが使われ
本当にステキな作品なんです。

□ダストBOX
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_859648.jpg


mie39さん、今まで"ミーサク"さん紹介してましたが
改名して “ミー”さんとなりましたぁ(●^o^●)
どうぞ みなさんご贔屓に(笑)

そのmie39さんから なんと素敵なプレゼントと差し入れをいただきました。
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_933922.jpg

1周年のお祝いと K.SAVEURのケーキ♪♪
ここのケーキ、めちゃ美味しいんどすえ。

更に 上安(安佐動物園へ向かう途中)にある“みんなのごち家”さんのお好み焼
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_8565831.jpg

これまたウマい!!!冷めてもウマいお好み焼きデス!!極細麺が最高。
ごち家さんは chikoのお客さんでもあり、mie39とも繋がりがあったりと
何かとご縁があるんです。

mie39さん 本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)
美味しくガツガツガっつきましたよ(笑)

≪オシラセ≫
chiko、次回のopenは12月になります。が、
昨日から息子が熱・・・・・・・昨日の時点ではインフルエンザは陰性。
これから小児科へ行き 再検査をお願いしてきます。
なので 12月openの予定が未だ立たない状態です(*_*)
もうしばらくお待ちください。
みなさんも 気を付けてくださいね。


広島ブログ


≪12月のイベント≫
□12/12(土)・13(日)
サンタのおうち
ありがとうございましたぁ\(^o^)/_c0160270_6515616.jpg

by shop-chiko | 2009-11-28 09:45 | ステキhandmade
<< お休みのオシラセ(>_&... 1周年イベント、最後日ダゾ... >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧