人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。

今日もカープ負けた・・・・・(/_;)ラミちゃんめ~~~(ーー゛)
しかし キムタク大丈夫???
倒れこむとこ テレビで見たけど・・・ちょっと怖かった。
くも膜下出血らしいですね。
意識取り戻してんのかな???
回復を祈るのみです。


前々から行く行くと言って 子供が病気になったり・・・・と
なかなか行けなかったhanmiiちゃんのお家へ遊びに行きました。
予定ではippoちゃんcellophaneちゃんと3家族で行く予定が
ippoちゃんが都合が悪く cellophaneちゃんと一緒に行きました。

nicoriちゃんとも久しぶり~~\(~o~)/
前は妊婦だったはずなのに スッカリ2児の母になってました。
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2254225.jpg

うちの次男坊と・・・・・

今日はみんなで持ちよりparty♪♪
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_22552150.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_22554240.jpg

hanmiiちゃんお手製バナナシフォンケーキ
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_22584130.jpg

炸裂トーーーークに美味しいご飯。最高です!!!
もうhanmiiちゃんが笑わす笑わす(笑)

あぁ ホンマに楽しかった。

そして
あぁ~~やっと行けた行けた、“zakka koppe”
もう行きたくて行きたくて、行きたくて行きたくて・・・・・念願かなった。
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2301425.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2302672.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2303738.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2304838.jpg

どこを見ても ステキ三昧。hanmiiちゃんのこだわりが凝縮されてて
ホンマに可愛いものばかり。

もちろんいろいろお買いものしましたよ。
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2321225.jpg



chikoに作品を置いてくれてるhanmiiちゃん。
ちゃっかりしっかり 作品まで盗んで いやいや預かって参りました。
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2332852.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_2333694.jpg
hanmiiちゃんとnicoriちゃんと。_c0160270_233456.jpg

大人気のハリネズミちゃんに~~、ちびハリネズミちゃんに~~、マトちゃん。
もう可愛いよ~~~。全色揃えたいよねぇ。
knitgoods hanmiiコレクターの方、 お待ちしてます。

今日はホント楽しかった。腹抱えて笑ったよぉ~。

hanmiiちゃん 美味しいグラタン・デザートありがとう♪
          オーナー、がんばってね。
nicoriちゃん、育児落ち着いたら 作品待ってま~~す(笑)
cellophaneちゃん、お疲れさまっ。またゆっくり話そうね。

子供たちも ステキな家に大満足でした。

広島ブログ

by shop-chiko | 2010-04-02 23:10 | wakachikoブログ
<< 4月のopen(^o^) 3月ありがとうございました\(... >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧