人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!

アイリスにハマる 36歳主婦です。
毎回切ないねぇ~(;O;)昨日のラストは号泣ですよ。
笑えるときが一つもない・・・・・ホンマに。
イ・ビョンホン、あの悲しい顔がカッコ良すぎ。


さぁ いよいよ今日からcarpは交流戦!!!
 しかも楽天戦からだなんて
やっぱ縁があるんよ、ブラウンさん(^O^)
6月は観に行くぞ~~~===33

==========================

昨日は気持ちのいい天気になりましたね。
ご来店くださったお客さま ありがとうございました\(~o~)/

昨日のchikoは作家さん率がかなり高かったような気がするのは私だけ?!

shimama*ちゃん、あらしちゃん、hinaさん、LILTのkeycoちゃん、
そして 最後は*ivory*さんとhugさん♪♪
GW挟んだんで みなさん お久しぶり~という感じでしたね。

そして 久しぶりの(笑)お二方から ステキな作品届いてます!!

petite*05/shimama*さん
□通帳の入る長財布 
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5445954.jpg

color:ダークレーズン
ダークレーズン すごく渋い色です。やっぱ財布はshimama*ちゃんのでしょ!!
本当に丁寧で シッカリしてて カワイイ!!今回1点のみですよっ!!

□おでかけポーチ
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_546544.jpg

土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_547497.jpg

チェックは 大人カワイイ~、お花ver.はお子さまにっ。
ウエストベルトに通すと hipBAGとしても使えますよ。
見た目以上に 意外と大容量です。

□kidsポシェット
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5505438.jpg

こちら ↑↑↑のおでかけポーチ(下画像)とおそろいなんです!!
是非 親子で持っていただきたいなぁ~~。うちも女の子がいれば・・・・(/_;)


brownie*さん
□ふくふくポーチ
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5544965.jpg

brownieちゃんらしい ステキな布合わせ。
プクっとしててカワイイ~~ バッグの中に1つあるといいですねぇ。

□しじみ祭り~~~~~\(^o^)/ワッショイ ワッショイ
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5584573.jpg

こんなにた~~くさんのしじみちゃん達が集まりました。
やっぱbrownieちゃんのカワイイわぁ~~。

□pokkori bag
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_604476.jpg

やっぱ この形カワイイねぇ~~。このサイドに使ってる布もイイっ!!!
今回は1点のみですので どうぞ お早めに~~。


こちらの作品はすべて コチラのイベントへお連れします。
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5472912.jpg


是非是非 遊びに来てくださいねぇ~~。


そして 5月17日月曜は
いつも仲良くさせてもらってるboite de coutureさんのイベント
ボワットさんの1day shop”がありますよ~~~。

イベントなどで 大活躍のボワットさんの
ステキな作品がズラ~~っと並びますよ。

そして chikoも前回同様 雑貨を置かせていただきます。
どうぞ ヨロシクお願いします(^O^)


土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_5481474.jpg



広島ブログ


hinaさん、いつも差し入れ&お土産 ありがとう(*^。^*)
どれも美味しかったぁ~~。
土曜は黒瀬、月曜は祇園へ!!_c0160270_6101732.jpg

by shop-chiko | 2010-05-13 06:11 | ステキhandmade
<< 入荷してます(^O^) ステキナ作品届きました(^O^) >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧