人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiko ~wakachiko lives in~


chikoはhandmadeとzakkaのおうちshop
by shop-chiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月出店イベントは・・・。

ブルブルブルルルっ 寒い!! 寒いなぁー。
携帯アラームを5時にしてても 
5時半くらいにならないと布団から出れないwakachikoです。
たまに6時のときもあるしー(笑)真っ暗で起きれんしーみたいな。

朝は必ず音楽聴くんですが ここ最近はAIのstory。
歌詞いいねー。ホンマにいい。
AIの声も染みるわぁー。ちょっと朝からやる気になりますよ。


さてさて11月も後半に突入ですねェー。
ホンマに早い!!
11月は学校行事も園行事もいろいろあってバタバタ・・・ 
いつも以上に早く感じます。

イベントも何件かお断りしている状態で
関係者の方々には 大変申し訳なく思ってます。


12月もすぐ!!
chikoはイベント納め(笑)として 2つのイベントに出店させていただきます。

chikoに作品を委託し、普段から仲良くさせてもらってる
Atelier Noixちゃんが自宅で1day shopをすることになりました。
2年ぶりのイベントですよ!!

~one day shop in Atelier Noix~
 12/2(木) 10:30~14:30
 佐伯区河内南2丁目49-28(彩が丘団地内)
 P3台あり
 ※場所はchikoから近いので、
   もし分からなければ 私の携帯に連絡ください。(携帯番号はブログ右に記載)

 <出店shop・作家さん>
 KONOHAさん・・・寄せ植え ガーデニング雑貨
 chiko ・・・ハンドメイド 雑貨
 shion  ・・・ハンドメイドアクセサリー
 純        ・・・布モノハンドメイド
 atelier noix ・・・ハンドメイド

 今回は プチ古着屋さんも同時にやります。

 是非 遊びにきてくださいねー。

 当日 私もお手伝いに行く予定です。

==================================================

D’sさん、sakusakusakuさん主催イベント

サンタのおうち
12月出店イベントは・・・。_c0160270_2273618.jpg

毎冬恒例となっている サンタのおうち!!
おうちシリーズ言えば、もちろんいろんなワークショップあります。
今回も ハギレ市あります。

chikoでも初めてのワークショップをします!!
cellophaneちゃんとmacaronちゃんによるデコ教室です。
ワークショップの詳細はまた後日お知らせします。

今年最後の大きなイベントと言ってもいいんじゃないでしょうか。
4日(土)、5日(日)はマリーナホップへ遊びに来てください!!
※chikoは5日(日)のみ出店!!

どうぞヨロシクお願いします!!


広島ブログ

by shop-chiko | 2010-11-19 06:54 | chiko参加event
<< 作品ショウカイ~Crispyさん~ ありがとうございました!! >>


chiko info
chiko HP
HP
広島ブログ
HP


handmade and zakka
chiko
 

広島県公安委員会公認
古物商免許
第731271000006号

handmadeと雑貨、
少しの懐かしモノ・・・・
おうちショップやってます。

■火曜・水曜open
■10:00-14:00
■広島市佐伯区河内南
          2-33-18
■090-1335-2697
■駐車場:3台
(どうにかなりますw)

地図はこちら★
(彩が丘団地になります)

・お問い合わせは
      コチラからどうぞ
chikoメールフォーム

☆OPENについて
_c0160270_22512491.jpg

☆残念ではありますが、
都合により
6月いっぱいで閉店します。
只今、閉店saleやってます!!


店主について

chiko作家さん一覧
★現在作家さんの
     募集はしておりません

ステキなお店blog

ステキなイベントblog

chiko参加イベント

■育児ブログ
souchiko&rikichiko

載せていただいております。
_c0160270_21242290.jpg


Twitter / wakachiko33

マスキングテープ通販と卸なら三宅商店
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧